sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

私に加害を加える事によって近隣の家族に金銭が入ります。

​​​私に加害を加える事によって近隣の家族に金銭が入ります。

多分私が自殺すれば莫大なお金がこの一家に流れます。​​

 


 


 


 

202105020320

私に加害を加える事によって近隣の家族に金銭が入ります。

撮影していて東側の流しの金属板を突き抜けて大量に粒子や電子イオンが流れてきています。


近隣3軒の家がある東側から大量に流れています。




 

 ちょうど一年前も同じでしたがこのように大量に粒子が流れている時、

自宅内は高濃度のガンマ線が発生しています。








 

 大量の光電子や粒子が体に当たるとミミズ腫れのようなものができ痒みと痛み頭痛や吐き気、目の痛みなどの症状が出ます。酷い時は眼球が切れます。

耳が聞こえなくなることがあります。

現在もですが通常の頭痛と違い頭部が腫れているような痛みがありますがこれは自宅内に高濃度のガンマ線が発生して大量に電離放射線が私にあたっているからです。

 このようになっているときは手や足もむくんでいます。 

 部屋の中の動画ですが点滅して移動している電子があると思いますがこれが体に当たると痒みと痛みが引き起こされます。

​加害行為を酷くして私が動画をインターネットの動画投稿サイトにあげると近隣の家族にお金が流れる仕組みになっているのだと思います。​

大量にガンマ線が発生している時、電界・磁界の数値を計ると何もない空間でも危険値になります。 私が寝ている近辺は何もない空間ですが危険値のブザーがなり放になります。

​白​い線が上空から出ていると思いますが、放射線測定器の小型チップに上空からの電離放射線が当たった瞬間です。​​




​​電​気系統が何もない部屋の空間で測った電界と磁界の数値です。​​​










 

 そしてスマートフォンの電界と磁界ですがありえない数値になっています。








 

床下から大量に矢のような電子や粒子が上空に向かって流れていると思いますがこれは床や布団に設置されている小型チップに外部から放射線照射指示を送っているのでこのようになっていますが この時に布団や床の小型チップに無線の通信を送っているので電界・磁界は、当然高くなりますがここを電離放射線が通過している事もあり電界・磁界は高くなります。




​実​際にはない光の大きな模様のようなものが布団の上に見えますがこの時、布団の小型チップに電離放射線が当たりこのようになっています。​​