sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

最寄の竹ノ塚警察と国家から殺されます

最寄の竹ノ塚警察と国家から殺されます。

私は、足立区伊興に住む山田ミナ子と言います。

私は、10代で集団ストーカーテクノロジー犯罪の検体に最寄りの足立区と警察と建設会社、地元の自民党支援者や創価学会

そこと繋がりがある中学の同級生の不良グループに選別され人体実験と精神の実験の被験者に選別されます。

 

脳情報をハッキングされ衛星から24時間365日何十年も追跡と放射線照射が行われています。

同時に眼球や体内に水道水からナノチップを入れられます。

自宅は、何度も家宅侵入され目に入る物全てにスマートダストが設置されますがそれだけではなく全国の道路、電線、樹木、外壁、スーパーなどで販売されている物全て、火、水、電気、ガスなど全てに盗撮カメラ内蔵の小型チップとセンサーが内蔵され外部から5Gの電波で盗撮映像の配信と衛星から脳波に照射される放射線機器と連動させ至近距離から常に被ばくさせ体内のナノチップで測定値を測る人体実験でした。

さらに盗撮映像は、全国の大多数の国民に配信されトイレの便座や浴室ミラーにまでつけられた小型チップの盗撮映像や放射線照射を多くの国民が娯楽として奴隷制度をはけ口にしていました。

731部隊からも引き続き日本政府によって人体実験が行われ集団ストーカーテクノロジー犯罪とは、人体実験の事でした。

日本政府が行う犯罪に自衛隊、警察、宗教団体や全国民が協力し世界対1人のいじめの縮図が出来上がるシステムだったのです。

 

 

2020年3月17日、私が照射されていた放射線の値は、SvではなくGy/h でした。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この下の記事は、当時、放射線の単位など全く分からず書いていましたが 国家犯罪に気が付き竹ノ塚警察に電話をした2020年

3月9日から殺害目的で連日高線量の放射線を照射されていました。当時の放射線測定器の単位は、  Sv ではなく Gyだったのです。

 

 

 

放射線測定器の単位は、  Sv ではなく Gyだった

https://ameblo.jp/sakuraneko30/entry-12613878756.html

 2020年4月 実家から自宅にもどっても線量の単位はSv ではなく Gyだった

https://ameblo.jp/sakuraneko30/entry-12614218548.html

 

 

 

 

 

 

こちらが本当の1svの動画です。(あくまでも単位は、SvではなくGy/h でした。

 

 

2020年3月18日深夜に自宅に戻って撮影してからアップロードしましたが動画は、もっと長かったのです。

ハッキングされ親族の危険値の放射線測定値を撮った動画も消されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが2020年7月24日、今日編集した動画です。

vimeo79番が本物ですが、見れなくなっています。撮影を何度試みてもシールドがかかりました。

 

最初のミリシーベルトが改ざんされた数値です。

その後のyoutubeが本当の動画です。

 

 

最初の1ミリシーベルトが改ざん。vimeoの79番が本当の数値です。その79番を何度か編集してもシールドがかかりました。現在も見れなくなっています。

私が本当の数値を投稿したのは、最初の79番2020年3月18日 11時20分の動画です。

 

本当の動画がyoutubeに残っていましたが実際には、もっと長かったのです。 

 

 

このようにして衛星経由やパソコンやビデオカメラの小型チップに無線で遠隔操作を行いパソコンやビデオカメラにハッキングして数値を後から変えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改ざんされていますが実家で薄暗い中でもはっきりと1svと見えています。 2020年3月9日に衛星経由で高線量の放射線を照射されている事で最寄りの竹ノ塚警察に電話をしてから連日9.99マイクロシーベルト超えの測定不能放射線照射をされます。

 

そして、この時私は、youtubeが数値を改ざんしていると記事を書いてしまいましたがyoutubeは、本当の数値を載せてくれていました。

 

 

自宅で高熱が続き測定すると危険値のブザーが鳴り続けました。

 

姉の身体に当てると姉も危険値のブザーがなったのです。

 

その動画が後からパソコンにハッキングされ消されてしまいますがこの時暗がりでも設定値は、1svとはっきりと見えます。そしてvimeoは、4か月後の現在も2個の動画が見れなくなっています。

 

自分のパソコンで編集すると何度もシールドがかかりました。

 

当時2020年3月から特に2020年5月まで高線量の放射線照射をされましたが殺害目的であてていた2020年3月9日以降は、自分自身の身体でも分かりましたがGy単位であてていたのです。

 

 当時連日の放射線照射で意識がもうろうとして放射線の知識が全くない私は、この事態がよく分からなかったのです。 

 

この3月17日に自分自身の身体の異変で殺害されるのが分かった私は、遺言書を書きあげて明けて18日深夜に避難していた実家から約1分の自宅にこの動画を上げるために帰ります。

 

なぜなら姉の危険値のブザーの動画を撮影した直後にスマートフォンに設置された小型チップに無線で遠隔操作をされスマートフォン画面が真っ暗になってしまったからです。

 

自宅は、実家からわずか1分の距離ですが、18日の帰宅時に立っていられないほど上空から衛星での頭部の攻撃を受けました。 

前のめりになり転倒しそうになりました。

2020年3月17日、私が照射されていた放射線の値は、Gy/h でした。

 

 

 

 

 

この記事は3月18日に1時間で、Gy/h 単位の放射線を照射された記録です。2020年2月初めにガイガーカウンターを購入して、数値が異常に高く、その事で竹ノ塚警察署に電話をかけてその1時間後から殺害目的で高線量の放射線を数日あてられました。3月18日ついに海外のグーグルアプリの放射線測定器でこの線量が出ます。改ざんされていますが本当は、1ミリシーベルトではなく1シーベルトです。放射線照射単位は、Gy/h です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが2020年3月17日、私が照射されていた放射線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&n

 

 

 

私は、4年前から近隣の東京都足立区立伊興中学校から異常な嫌がらせ

 

を受けてきました。そして、嫌がらせに同じ住所の隣近所3件が加わってきました。

 

嫌がらせは、創価学会自民党の家族がメインで行われていました。

 

 

見知らぬ近隣の住民から「はげんまんこ」「自殺しろ」「死ね」など

 

何万回も大多数の近隣住民から言われてきました。

 

3家族大人も子供も自宅前の私有地で「ハゲマンコ」と繰り返しました。

 

そして、学校、近隣3件と民事調停をするうちに国家犯罪のレベルに巻き込ま

 

れている事に気がつきます。

 

その後、4年で髪が抜け身体が痛く、だるく普通の体調ではなくなります。

 

そして、何度も留守中に自宅に入られている事、盗聴、盗撮されている事に

 

気がつきます。今年の2020年1月になりあまりの違和感を感じガイガーカウンター

 

電磁波測定器を購入します。そこで、通常の0.05マイクロシーベルトに対し

 

私の自宅の放射線量が異常に高い数値でした。

 

 

 

 

 

親族宅、公道では、0.05マイクロシーベルトから0.10マイクロシーベルトだった

 

のに対し私の自宅だけが0.60マイクロシーベルトなどでした。

 

そのうちに公道で線量が上がるごとに腹部の痛み、吐き気、目まいがおこり

 

空間線量ではなく一定時間、私自身からガンマ線が出ている事に気がつきます。

 

 

親族の家に帰り親族宅を測定しても0.05マイクロシーベルトでした。

 

 

 

 

そして、この事で最寄の竹ノ塚警察署に電話をすると「自宅の放射線量の事は

 

、警察には関係ない」。「区から引き払って出ていってよ」。「引っ越して」。

 

などと言われその後、もう一度区道で0.70マイクロシーベルトが出たので危険だと言うと

 

翌日(2020年3月9日)から放射線量が1日中0.90マイクロシーベルトなどの

 

高線量になって、体調が悪くなり動けなくなりました。

 

頭を頭上に上げたちあがたびるガンマ線の音が鳴り響き立つたび線量が0.99などの高線量になり寝たきりになります。

 

私は、公安に家宅侵入され攻撃用のICチップを無数につけられその為、4年以上体調不良になっていたのです。

 

自宅前の伊興中学校からの集団嫌がらせは、創価学会の持つ特別な衛星チャンネルでライブ盗撮されアプリでほとんどの区内全域の小学生、中学生に私の入浴からトイレまでを盗撮されていたからです。

 

 

竹ノ塚警察署からも自宅内の様子と衛星とスマートダストを連動した放射線を照射を仄めかされていました。

 

 

寝たきりになった2020年3月、4月、5月の放射線照射は、殺害目的で高線量でした。

 

 



2020年3月18日ついに海外のグーグルアプリの放射線測定器でこの線量が出ます。

 

 

 

カウンターは、最高値でブザーが鳴りっぱなしでした。

 

私のスマートフォンは、その直後に遠隔で消されました。

 

 

 

 

Twitterにこの動画や画像を投稿しょうとするとことごとくブロックされました。

 

 

https://twitter.com/6DFM1sTJ34lrJXC      Twitter

 

https://ame.jp/sakuraneko30        アメブロ

https://www.sakuraneko30.com/              WIX 

 

https://vimeo.com/user101278557      vimeo