sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

ミリシーベルトに見せかけてシーベルト単位で照射

ミリシーベルトに見せかけてシーベルト単位で照射

ミリシーベルトに見せかけてシーベルト単位で照射
 


 

2021052015043

眼球が痛く音声入力していますがなまっているのか認識されず誤字が多くなっています。

すみません。

洗髪前と最後にミリシーベルト単位になっています。











 

洗っている間わざとマイクロシーベルト単位で数値を出していますが

体感的に以前と同じく500ミリシーベルト固定やシーベルト単位だと思います。

















ここから Atom TEX 本体に設置されているシルバー金属部分クリップの小型チップのセンサーが出している放射線の当て方の指示の切り替わりになります。


 

赤くなっている部分に小型チップがあります。

この時この部分のセンサーが表している形がこの円状なので

この時外部から無線で送られてきている放射線の当て方の指示がこの形で私にこの形で Atom TEX から電離放射線が当てられています。

 











 

金属クリップ部分の2本の斜め線が真逆に変わったのが分かると思いますが無線で送られてきているあて方の指示がこの向きに変わったからです。

この時放射線測定器本体から私にこの向きで放射線が当たっています。

 






ここでまた当て方の指示が切り替わっています。


 

私がガイガーカウンターを触ったことによって私の体内のナノチップと放射線測定器の小型チップが認証を行い上空から常に私に当てられている衛星からの放射線ガイガーカウンター本体にあたりそこからさらに私に当てられています。

放射線測定器本体に放射線があたっているため一帯がこのようにブレていますが当たっているのはガイガーカウンターだけではなく認証範囲の様々な場所、、例えば階段や廊下、壁紙や私の衣類など様々な所に設置された小型チップに一斉に電離放射線が当たり更にそこから私に放射線が当てられているので家一帯がこのように歪んでいます。さらに認証されているのは区道や私有地の小型チップも一緒です。

 



 

拡大すると本体から色が抜けてはみ出していますが電離放射線が当たった時、すれ違った人間などもそうですがこのように物や人間から黒い煙のようなものが出ます。

そして電離放射線で発生する様々な色がミックスされた粒子に覆われています。

 




 

ガイガーカウンター向かって右側に丸い粒子のようなものが見えると思いますがここに小型チップがあります。そしてこの時衛星から電離放射線がこの丸い粒子の小型チップに当てられているためこのように白く発光しています。

この時丸く撮影されているのは、外部から送られてくる放射線の当て方の指示がこの形だからです。

 












 

通行している人間と比較したいと思います。

この映像は2017年に私とすれ違った人間ですが私には、24時間365日脳波をハッキングして衛星から電離放射線が当てられています。そのため私の周りにいる人間は、このように透明になったり先の景色が透けて撮影されたりする事がありますがこの映像をニコニコ動画にアップするとすかさず加害組織の人間がブレだという風にコメントを送ってきました。

通常のブレは、人間が透明になったり人間の先の景色が洋服越しに撮影されることはまずありません。この映像はレントゲンを考えてもらえれば説明がつきます。

 


この女性の白いスカートに透けているのは、地面の白いラインです。




洋服が透明になり洋服に後方のセブンイレブンの明かりが撮影されていますが通常ぶれていて残像でこのように先の景色が物が人間の表面に映ることはありません。




この親子のお子さんの方の映像ですが体が完全にくり抜けて後ろのセブンイレブンの店舗がこの男の子の体半分に写っていますが加害組織の人間が言うようにブレだったとしたら体半分がくり抜けるような事は、ありませんしそこに景色が現れるようなこともありません。


 

映像でこの男の子の腹部のあたりは完全に消え奥のセブンイレブンの景色が

体の上に撮影されています。

 









母親の方も同じですが洋服の上に後ろの街路灯が写っています。






 

そしてこの男の子の自転車の前輪のタイヤには電離放射線があたっています。

 

小型チップがついている場所に電離放射線があたっている時、先ほどのガイガーカウンターの映像もそうですが必ず白く発光したり紫に発行したり青く発光します。

 








私の脳波を追跡して24時間365日当てられている電離放射線がこの時道路の標識に当たっていますが標識は透明になり標識の先の景色がやはり透けて写っています。








透明にになっていたのはこの標識です。



地面や電線、外壁や店舗の街路灯などの大量の小型チップから一斉に私に電離放射線が当てられ一帯が電離放射線でブレていますがこの時に通行している人間の体がやはり消えています。白い煙のようなものが一帯に広がっているのが分かると思いますが上空から私に当てられている電離放射線がそれぞれの小型チップに当たりその小型チップから更に私に電離放射線が当たっているため電離放射線が通過した時の白い飛跡が写っています。




 

向かって右側に私とすれ違っている自転車に乗っている男性が消えかけていますが

これも男性の自転車や衣類の小型チップに上空からの電離放射線が当たっているからです。

 





拡大すると自転車は完全に消えています。

撮影しているのはソニーアクションカムで手ぶれ機能が付いています。

 

このような映像が繰り返し撮影されるため2度修理に出しましたが新品で購入して何の問題もありませんでした。このように撮影されているのは私に上空からの電離放射線が当たっているからです。

 




 

これも上の映像と同じでこの頃に西保木間で撮影した映像ですが小型チップがついている場所は、このように絶対にありえない形で変形します。

ここから4枚の映像は、数秒程の切り替わりになりますが数秒の間で私に送られている放射線の当て方の切り替わりになります。切り替えているわけは全身にまんべんなく放射線を当てるためです。

 









 

これを統合失調症や残像と言っている方たちは、加害組織の人間です。

残像でこのように音符の記号のような線は、まず出ませんしもし本当に残像なら類似画像を示してくるはずです。

私の自宅に飛び交っている光電子やイオンですが埃と言ってくる割には類似動画や類似画像の映像の説明は、全くなくただ埃と言ってくるだけです。金属部分を突き抜けてくることに対してのコメントもムラサキに発光していることや白く発光していることの説明も回転して飛び回っていることの説明も一切ありません。

 










インターネット上では、医療のことについて説明している方や飲食物について説明している方や癌について説明している方や人工地震について説明している方達がいますがその方達は、国が個人に電離放射線を当てていることを知っています。そして医療に関わっている方たちがこの犯罪に加担していることも知っているのです。 CT をとるのは危険だと言っていることはそのためです。飲食物に小型チップや色々なものが含まれていることも分かっている方は徐々に増えています。私が映像で確認するとかなりの人間が体内にスマートダストを入れられています。私のようにトイレの便座や浴室ミラーにまで小型チップを設置され盗撮映像を警察にまで見られ子供にまでアプリで配信されている人間は、特別ですが盗撮をされている方は、かなりの人数がいると思います。そして私のように上空から電離放射線が当てられている人間は、稀だと思っていましたがもし稀だったらこのようにがん患者の人数が多いはずもありません。そして家を建てると人が死ぬという言葉は、いつから作られたかわかりませんが建設会社が関与しています。

 

この動画でよく見ると本体数値枠の白いゴミに見える小型チップは、

外部遠隔操作で点滅しています。

相変わらず危険値のブザーを止めていてもブザーマークが出ていて

左の上昇を知らせる三角マークも出ています。

何より危険値の音は、線量率の危険値の音に変わっています。