sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

頭部の小型チップや衣類の小型チップから放射線照射。

頭部の小型チップや衣類の小型チップから放射線照射。

 


このシャツは、綿100パーセントの無地の黒の長袖シャツです。​

 

紺色に見えるのは、衛星からの放射線が衣類の小型チップにあたっているからです。

立ち上がっている無数の線は、小型チップのセンサーが出す放射線の当て方の指示です。


 

 

 

このシャツは、綿100パーセントの無地の黒の長袖シャツです。​

縦から横線に切り替わっているのは、無線で放射線の当て方の指示を変更しています。

無地の黒いシャツが青く光っているのは、電離作用の影響です。





 

 

 

 

加害行為はだんだんひどくなり膀胱を痛くさせたり眠らせないように眠っている間は頭部の小型チップや衣類の小型チップや布団の小型チップに無線で放射線照射指示を行い高濃度のガンマ線で光電子やイオンを大量に発生させ加害行為が繰り返されます。



自分自身の頭や衣類から光電子やイオンや粒子が流れていますが動画を投稿すると加害組織の人間が誇りだと言ってきますが流れている光電子やイオンは電離放射線が当たっているためこの映像のようにしろや紫や青に光ります。




そして電離放射線の影響で強いガンマ線が発生し辺り一帯は紫色や様々な色がミックスされた粒子で歪んでいます。



ズボンの中から大量に矢のような光電子が出てきていますが衣類には大量に小型チップが設置されています。



 

現在この動画を撮影した時に着ていた洋服は、黒のシャツと黒のズボンなのですが撮影した映像を見ると電離放射線が当たりが黒い服は紺色に写っています。

そして紺色に写っている黒いシャツは、 特別大量に小型チップが設置されているため粒子が無数に写っています。


 

衣類の上には横向きの線がたくさん入っていますがこれがこの時私に当てられている放射線の当て方の指示です。

頭部も同じように大量の光電子が頭部の小型チップから発生していますが無線で頭や布団や床や衣類など私がいる近辺の小型チップに一斉に指示を送りそこに衛星からの放射線が当たり高濃度のガンマ線が発生しています。

このようになっている部分は、電磁波を測定すると頭や衣類など通常電磁波が発生していない部分であっても危険値レベルの測定値になります。

 










衣類の白い線が縦向きに変わっていると思いますが無線で送られる放射線の当て方の指示が今度はこの形に切り替わったからです。










今度は衣類に大量の粒状の粒子が無数についているのが見えると思いますが電離放射線が当たって青く光っています。








通常だった小型チップの形は一斉に線に切り替わっていますが 放射線の当て方の指示が切り替わったからです。












黒いシャツが青く光っていますがこの時衛星からの放射線は衣類の小型チップに当たっているため電離作用で白や青に光っています。

 

ここでまた放射線の当て方の指示が切り替わっていますが電離放射線が当たっているのでピンクや白や青に光っています。

このシャツには特別大量に小型チップがついています。

私は映像を何度も繰り返し見ている為わかるのですが線や粒の多さで大量についていることがわかります。

 



 











この映像でも黒いシャツにびっちりと丸い粒子がついていますが一つ一つは盗撮機やセンサーが内蔵された無線通信機器の小型チップです。

水道水にスマートダストが入っているとするならば衣類を洗濯した時に小型チップがついている可能性もありますが洗剤などにあらかじめスマートダストが入れられている可能性もありますし購入時点で衣類に付いていることも考えられます。

 














 














ここでまた縦の線に切り替わっています。





















今度は、縦の線から横の青に切り替わっています。


















 

そして他の被害が酷いと思われる本当の被害者は、最寄りの警察署が犯人だと口を揃えて言っていますが私もです。

 

私のあだ名が警察になっているのはこの盗撮と放射線犯罪の実行犯が警察なのにもかかわらず警察に相談に行っているからです。

 

本来なら何か事件や事故が起こった時に頼るべき警察が一番悪いことをしているとしたら法律や司法の世界までこの犯罪に加担しているとしたらもうどうなってもこの犯罪を立証することも被害を訴えることすらできません。

日本は、マスコミですらこの犯罪に加担して絶対に本当のことを報道しません。

そして私たちが知らないだけで警察が行なっている悪事は日々色々な方を冤罪で引っ張り殺害しています。

私に行われている加害行為は警察だけではなく NTT などの民間企業や電力会社などが加担して初めてコラボレーションで行える犯罪です。

完全にネットワークが出来上がり被害者は、最寄りの地区で選別され生きている限り一生苦しめられます。

 

 

 

スマートダストの盗撮映像を配信していることをほのめかされたり衛星から脳波をハッキングされ放射線を常に当てられていることをほのめかされたり冤罪で持っていこうとされたり行く先々に風評被害を流し加害行為を要請し人生全てを竹の塚警察署に奪われてきました。

 

伊興中学校の教員達は警察が関与していることをほのめかしていました。

 

警察はずるい調子がいいとまで言っていました。

そして伊興中学校前校長の加藤校長は私と母が伊興中学校からの集団の嫌がらせのことで相談に行くとまるで私を危険人物のように演技をして震えるような態度をとり自分達が行っている犯罪をまるで私が加害者のような態度をとっていました。

 

私は、庭のテーブルが盗まれた時に竹の塚警察から来た警官に無理やり指紋を取られています。

そこでだんだん警察という仕組みが分かってきました。

私のスマートダストの盗撮映像をアプリで配信し全国民に流しているのは警察です。

このシステムは国が作り予算は国が出していますが私を選別し私で人体実験をすることを決めたのは竹の塚警察です。

普段行なっている業務は表面行っているだけの業務で実際は、このような悪いことを仕事としています 。ヤクザよりひどいです。 

何もしていない人を冤罪で引っ張ったり集団ストーカーテクノロジー犯罪の検体を作り人体実験や加害行為を繰り返し放射線を当て危険人物に登録して国から予算を引っ張っています。

 

選別され加害行為を受けている方達は何もしていません。

私は、中学校からの嫌がらせで継続して警察に相談していましたが2020年3月に私が竹の塚警察署が主になって加害行為を行っていると気が付くとあからさまにはっきりと犯罪を分からせるようなほのめかしを笑って繰り返すようになり もう最終段階に入っているのだと思います。

私は竹の塚警察に検体に選ばれてから40年以上の間盗撮と人体実験を繰り返され人生の全てを奪われてきました。冤罪になって死刑になっている人たちがいますがそのような感じです。

私は、この人達の欲望のために人生の全てを奪われました。