sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-06-24から1日間の記事一覧

死について

私は、2016年から現在までのこの4年間、ずっと訳の分からない嫌がらせに遭ってきました。 けれど、それがまさか国家犯罪だとは、思いませんでした。 私ですら集団ストーカーテクノロジー犯罪と言う言葉を聞いたことがありましたがネットの統合失調症 と言う…

民間業者も全てグル殺人兵器国家犯罪

https://www.youtube.com/watch?v=lPeOEWdDI60&feature=youtu.be ユーチーブ動画はシーベルトをぼかしています。 私がアップロードした動画は1ミリシーベルトです。

中学生の集団嫌がらせ

2016年4月の初めの頃の被害内容です。 まずこの2つの動画をみてください。 これは、目の前の学校から日常やられている嫌がらせです。 かれこれ3年半になります。 言っている内容は ハゲマンコ はげ マンコ 糞はげ 糞マンコ セックス 警察 まんぴー これらを…