sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三択の放射線照射場所

​​​​​​三択の放射線照射場所 ​​​​​​​今日の深夜に玄関扉を見ると私の眼球のナノチップと玄関扉のガラスに設置されたチップが 認証して放射線照射が行われ玄関扉のガラスが変形してました。 ​肉眼で見えました。​​​​ このようなラインに変形していたのですが …

足立区民の盗撮と放射線犯罪

足立区民の盗撮と放射線犯罪​ 2018年02月12日 私の姿が見える前に母親が「ハゲいる」。 スマートダストのアプリで私の盗撮映像を見ながら位置を確認して嫌がらせに来ました。 母親「死んじゃう」 息子「死んじゃう、警察死」 母親「うん、まあ苦しんで死ぬよ…

近隣住民のスマートダストの盗撮と放射線犯罪

​​​​​近隣住民のスマートダストの盗撮と放射線犯罪​ 20170625 当時、伊興中学校3年生です。私を見て「ハゲ、チョマ*コ」。 ​この時、地域一丸となって私にスマートダストでの放射線犯罪が行われていて家宅侵入され大量にスマートダストが設置され水道水から…

マイクロ波?

​​マイクロ波? ​ 2021年01月27日の深夜左のわき腹が痛くなり2日間の間、咳をしただけでも 左のわき腹が痛いです。 なかなか眠れないほどの激痛が続いています。 横になると痛みが酷いです。 マイクロ波攻撃なのか体内のナノチップに何かされているのか 分か…

上空から追いかけてくるピンクの光線

​上空から追いかけてくるピンクの光線 2017年2月 上空から追いかけてくるピンクの光線、 ピンクのビームが唯一消えたのが踏切のトンネルにさしかかった時です。 分厚いコンクリートで上空からの放射線が遮断されたはずです。 でもアスファルトが電離放射線で…

自宅前の区道と私有地の地面のスマートダストの放射線照射指示のセンサーのラインの切り替わり

​​​​自宅前の区道と私有地の地面のスマートダストの放射線照射指示のセンサーのラインの切り替わり。 20200309 自宅前の区道と私有地の地面のスマートダストの放射線照射指示のセンサーのラインの切り替わり。私の体内のスマートダストのセンサーとカメラと…

強い電離放射線の影響でインターフォンも見れなくなっています。

​20210125 強い電離放射線の影響でインターフォンも見れなくなっています。 20210125 強い電離放射線の影響でインターフォンも見れなくなっています。 ​自宅は、引っ越して15年、近隣を宗教団体加入者で固められ常に言葉の攻撃や監視をされ24時間365日近隣の…

隣の家から放射線照射

隣の家から放射線照射 ​​20200531 この時、実際は、明るいです。 北側の浴室の窓の映像でも外が明るい様子が分かります。 今までも継続して加害が繰り返されていますが、隣からの至近距離の放射線照射で隣の黄色いカーテンと電気回路の灯りが向かいの私の自…

各部屋で放射線照射の白い飛跡

​各部屋で放射線照射の白い飛跡 20210124 最初に玄関扉のガラスのセンサーが私の体内のセンサーと反応して放射線照射のラインを出していますが玄関扉のガラスの照射指示のラインの切り替わりが周りのそれぞれの物に設置されたセンサーも同一形状でラインが切…

布団と床のスマートダストから放射線照射。

​布団と床のスマートダストから放射線照射。 ​​​​20210125024354 眠ると布団と床のスマートダストに外部からの無線指示で私に向かって布団と床から放射線照射が行われます。 その為、布団と床から光電子やイオンや粒子が物質を突き抜けて天井に流れています…

Thermo危険値のブザーが鳴りATOMTEX26.4mSv/h

Thermo危険値のブザーが鳴りATOMTEX26.4mSv/h​ 2021年01月23日09:51 朝、Thermoの危険値のブザーが鳴りました。 そして、Thermoに設置されたモート(粒)に外部から無線で遠隔操作を行い 危険値のブザーを止めてきました。 最後に静止画を載せていますがT…

固定で常に500mSv/hを照射。

​​​固定で常に500mSv/hを照射。​ 20210122120904 - 2021-01-22 12-25-31-931。 ​2日分の洗髪時の放射線測定値です。​ ​2日分の洗髪時の放射線測定値です。​ ​ATOMTEX電源を入れると私の体内のナノチップとATOMTEXに付けられたナノチップとが無線で認証が行…

バースト【burst】

​​​バースト【burst】​​ ​動画を投稿すると加害を行っている一家がPCのナノチップに無線で遠隔操作してburstと書き込んできます。 γ (ガンマ) 線バーストなど電磁波が急激に強度を増すと言う意味でそろそろ大量にあてて始末すると言う意味です。​ ​こちらが…

水道水の放射線

​水道水の放射線 実家から届けてもらっている水道水にも放射線が入っています。 映像から分かるので拡大しています。 私の髪からセシウム137が出ているのは、おそらく水道水です。 スマートダストが体内に入ったのも水道水からです。 街路灯や電線を通過して…

玄関扉を突き抜けて西側区道からの放射線照射

​​​​玄関扉を突き抜けて西側区道からの放射線照射​​​ 玄関扉を突き抜けて西側区道方面から電離放射線の電子や粒子が 飛んできていました。 街灯や電気回路だとオレンジや黄色に発光して いるので多分近隣外壁や区道のスマートダストからだと思います。 拡大…

様々な物質に付けられたスマートダストの放射線照射指示の形

​​様々な物質に付けられたスマートダストの放射線照射指示の形 この動画の静止画の始めにburstと出ていますがいつも加害を行っている家族がパソコンに設置されたスマートダストに無線で遠隔操作を行い嫌がらせで書き込んでいます。 (バースト【burst】 の解…

脚を拡大すると電離放射線の粒子

​脚を拡大すると電離放射線の粒子 この動画の最初にburstと出ていますがいつも加害を行っている家族が パソコンに設置されたスマートダストに無線で遠隔操作を行い嫌がらせで 書き込んでいます。 通常は何も加工していないスマホのカメラで撮影した 静止画で…

布団と床のスマートダストから放射線照射。

布団と床のスマートダストから放射線照射。​ 20210120055833 眠ると布団と床のスマートダストに外部からの無線指示で私に向かって 布団と床から放射線照射が行われます。 その為、布団と床から光電子やイオンや粒子が物質を突き抜けて天井に流れています。 …

白い壁紙が電離放射線の影響で動いています。

​​白い壁紙が電離放射線の影響で動いています。 202101161221- 2021-01-18 13-31 2日分の洗髪時の放射線照射。 ​リ​ビングから廊下に移動する間にATOMTEX表面のマイクロチップの形が丸から斜めの線に変化していますがこれは、私に対する放射線照射の形を表し…

24時間365日近隣のある決まった場所から放射線照射

​​​​​24時間365日近隣のある決まった場所から放射線照射​ 20210115 ​自宅は、引っ越して15年、近隣を宗教団体加入者で固められ常に攻撃や監視をされ24時間365日近隣のある決まった場所から放射線照射が行われていました。​ この家を建てた足立区の建設会社も…

繰り返し深夜にナノチップに無線通信で放射線照射

繰り返し深夜にナノチップに無線通信で放射線照射 2021 01/17 0115 私に、嫌がらせの放射線照射などが行われる時「リンチの時間」「裁きの時間」と言って私の伊興中学校時代の同級生や現在の区内全域の学生達も現在の伊興中学校教員や私の担任だった伊興中学…

被害者に共通する電離放射線の粒子

​​​​​​被害者に共通する電離放射線の粒子 放射線照射や電磁波攻撃をされていると言っている被害者の映像を拡大するとこの動画の私の手のように粒子に覆われいたり手や身体が消えかけています。周り一面粒子の塊に覆われていますがこの瞬間、体内のナノチップ…

人体実験

​​人体実験 人体実験。明け方私の寝ている床下や布団のスマートダストに外部から無線で放射線照射指示を行い放射線照射。私の体内のスマートダストからも放射線照射。 粒子の塊の海の中にいるように家全体が模様で覆われています。 このライト自体にスマート…

CIAの実験

CIAの実験​ ​ CIAの実験に出てくる映像ですが眼球のスマートダストのラインが変化しています。 私の映像もこの眼球のようにラインの切り替わりが撮影出来ています。 これを考えると今私に行われている放射線機器とスマートダストを連動した人体実験も 日本政…

現在、床と布団のスマートダストに外部からの放射線犯罪指示

現在、床と布団のスマートダストに外部からの放射線犯罪指示 2021年01月14日の22時と2021年01月14日の明け方の動画です。 2021年01月14日の22時の今撮影した動画は、 床と布団を突き抜け私の座っていた場所に放射線通過の粒子や電子が映っています。 明け方…

水道水のスマートダストは、沸騰しても壊せない

​水道水のスマートダストは、沸騰しても壊せない 実家の水と自分の自宅の水をそれぞれ沸かしてみました。 ただの水を沸かしているのですが泡のたち方と音がおかしく 白い線が泡と一緒に確認できていました。 火を止めって拡大すると大量のスマートダストの粒…

黒の16LEDライトに付いているスマートダスト(粒)

​黒の16LEDライトに付いているスマートダスト(粒) 拡大すると青く発光しているのでのモート(粒)の放射線照射指示のスマートダストが2か所に設置されています。 拡大 電離放射線で青く発光。 ライトに付いているスマートダストの放射線照射指示のラインの…

ATOMTEXにのスマートダストに無線通信の遠隔操作で主電源を切られる。

ATOMTEXにのスマートダストに無線通信の遠隔操作で主電源を切られる。​ ​ATOMTEX電源を入れると私の体内のスマートダストとATOMTEXに付けられたスマートダストとがワイヤレス通信をして認証が行われて私に放射線照射が始まります。​ ATOMTEXに私が触れた時が…

就寝中繰り返される放射線照射機器とスマートダストを連動した犯罪

就寝中繰り返される放射線照射機器とスマートダストを連動した犯罪 就寝中全身の痒みと痛みで頻繁に眠れないことがあります。 頭や背中の皮膚は、2016年から剥け続け出血が繰り返されています。 撮影すると外や室内のスマートダストに外部から放射線照射指示…

水道水の中にもスマートダスト(モート(粒))が混入

​​​​​​​​​​水道水の中にもスマートダスト(モート(粒))が混入​​ これを動画に上げると早速近隣の夫婦の旦那の方の音声と映像送信があり ​分かりやすく相談していました。 そしてこの水の通信機器に無線操作してデータを書き換えました。 ​ ​実家からもら…