sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

人体実験

​​人体実験
 



 

人体実験。明け方私の寝ている床下や布団のスマートダストに外部から無線で放射線照射指示を行い放射線照射。私の体内のスマートダストからも放射線照射。


粒子の塊の海の中にいるように家全体が模様で覆われています。


このライト自体にスマートダストが付いていて電離放射線で様々な色に発行しています。



ライトを拡大すると粒子が見えます。


背中と頭は、粒子があたり2016年から脱毛と皮膚炎と血出が続いています。



粒子が流れてくると身体に当たり痒みと痛みで眠っていても起きてしまいます。







私が寝ている所の床下や布団から天井に向かって、洗面所から寝ている場所に向かって
光電子や粒子が流れていますが外部から遠隔でこの場所のスマートダストに照射指示が行われています。


床下から天井に放射線照射が行われています。
​ここに私が寝ていたので私に向かって放射線照射が行われていました。​




左下の赤い物は、私の手です。体内のスマートダストから私自身に放射線照射が行われ
持っているライトやビデオカメラのスマートダストや四方八方のスマートダストから私に向けて
放射線照射が行われていて電離放射線の電磁波で覆われています。