sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

デパートに設置されたスマートダスト。

デパートに設置されたスマートダスト。
 




 

​ここからデパート内の 照明と販売している商品に設置されている小型チップの私に対する放射線の当て方の指示の切り替わりになります。​

 YouTube 動画で体内にスマートダストが入っている人が認証が行われているのを何度も見ていますが私のような監視対象者ではないのであたり一帯電離放射線の飛跡は写っていません。さらに放射線が照射されたことによって発生する虹色の粒子の塊なども写っていませんでした。

 

​自分は、監視対象者と言っている方達は、電離放射線の飛跡や粒子が映っています。​

 

ここでデパート内の証明や衣類の小型チップなどの攻撃指示と左側にいる親族の眼鏡の小型チップが同一形状になっています。

この時ビルの一階ですが上空からの私の脳波を追跡した衛星の電離放射線は、ビル一帯にあたり一階の照明や衣類の小型チップに電離放射線があたっています。

 







ここから順を追って見ていただければ分かると思いますが放射線の当て方の無線指示が切り替わり指示に沿って上空からの放射線が照明や衣類の小型チップにあたりそこから私に照射されています。




斜めの線から横瀬に切り替わっています。


 

売り場の衣類に白い光のような曲がった物が沢山ついていますが

衛星からの電離放射線が衣類の小型チップにあたり電離作用で光っています。

 



















 

竹ノ塚の光の祭典の時もそうでしたが照明器具の小型チップは電離放射線が大量にあたりさらにデパート内はかなりの量の照明が設置されています。

床や大量の照明機器やエスカレーターなどの小型チップから一斉に放射線が当てられ私と一緒にいた親族の足が消えかけています。

 




 

拡大すると親族の両足は、シャボン玉のような大きな虹の粒子に覆われ 歪んで原型を留めていません。

撮影しているのはオリンパスのデジカメです。

 




親族の頭を拡大すると黒い煙のような粒子に覆われていますが電離放射線が当たっている時他の被害者の映像もそうでしたがこのように黒い灰色の粒子に覆われたり虹色の粒子に覆われます。




撮影しているのはオリンパスのデジカメですかこのデジカメで撮影すると電気系等の放射線は、ピンク色のビームで移ります。


 

ビームは、見ていると私と親族の方に向けられています。

これはこの時の映像だけではなく自転車で走行中なども信号機のビームなどは、私が曲がるとビームも曲がり追跡をする形で放射線が当てられていました。

 




 

スマートダストには、一つの粒に一つの盗撮機が内蔵されています。

デパート内を見ると販売している品物にまでスマートダストが設置されています。

 




 

信号機を渡っている時に前を歩いてる女性のリュックサックについている金属の飾りからの電離放射線証明と女性の左側の照明からの電離放射線証明が同時に起こっている映像です。

放射線自体は上空から私の脳波を追跡し常に当てられていますが補足でスマートダストを使う事によって至近距離から確実に放射線を当てることができます。

そしてスマートダストの盗撮がどこに移動しても行われアプリに配信される仕組みになっています。

 




 

私は、もう見慣れているのでこの映像だけで分かりますがこの女性のリュックサックに電離放射線が当たります。 当たった電離放射線は、リックの小型チップからさらに飛び出し私に当たります 。この時、リックサックに放射線は、当たっていますが放射線があたっているのは、地面の小型チップや電線の小型チップ、この女性の衣類の小型チップや街路灯の小型チップなどに認証範囲の小型チップから一斉電離放射線が私に向かっているため間に立っている人や地面を歩いている人などに電離放射線があたっています。

そして電離放射線が通過した事による電離作用で小型チップがある場所が白く光ります。

 

この時自分の手が白く光っています。






 

オレンジの線と白い線が見えると思いますがオレンジの線は女性の左側にあった照明のオレンジです。それが飛び出しています。

白い線は女性のリュックの飾りの小型チップの線です。

飛び出しているのでこの瞬間リュックと証明から電離放射線が私に向かって当たっています。

 




 

何が何だかわからないような白い線がたくさん変形していますがこの形は、この時に無線で送られてくる電離放射線の当て方の指示です。

そしてその指示に沿って放射線が同一形状で通過しています。

 





証明のオレンジや白い線や紫や水色の線などが色々混ざっていますがこの時体に方々の小型チップから放射線があたり手が白と紫の煙に覆われています。





デパートの一階の出店の照明や布などの小型チップに上空からの電離放射線が当たりこのようになっています。






動画の最後で親族と二人でエスカレーターに乗っていますがこの何だか分からない映像は、エスカレーターの手摺につかまった自分に 矢のように電離放射線が向かってきている映像です。





 

この長細い訳の分からない物体は実は、私の腕です。

この映像を見ていて思うのですが特別に小型チップがついている部分や大量の電力を発生している部分は、 大量に放射線が当たり歪みがすごいです。

エスカレーターに乗っている事で大量の電離放射線が当たっています。 





 

この映像も手首から先に放射線が当たり 電離放射線の粒子のような物が変形して光っています。

これはなぜかと言うと私の手にも大量に小型チップがついています。

上空からの衛星を使った放射線エスカレーターの小型チップにあたりエスカレーターをかいして至近距離から私の手に当たっています。

 


​手に光ったような矢のような物が当たっている瞬間です。​




 

これも説明されなければ何だか分からないと思いますが手です。

手に電離放射線の様々な色がミックスされた粒子が覆われています。

 





拡大しても手だと分かりづらいかもしれませんが粒子に覆われた手首です。





最後はエレベーターの手すりに触っている腕です。








 

私は、24時間365日衛星から脳波を追跡して放射線を当てられています。

もう何十年も前からスマートダストの盗撮と放射線を当てられた生配信を多くの国民がアプリで見ています。

足立区や竹ノ塚警察から生きている価値がない殺してもいい人間として選別されありとあらゆる人体実験と加害行為が10代から私に行われています。

殺してもいい人間として登録され言葉の暴力とテクノロジー犯罪が長期間繰り返されています。

この映像では、私の体内のスマートダストとデパート内の衣類や照明や床やエスカレーターなど全ての物に設置されているスマートダストとか認証を行い衛星からの放射線が一帯にあたっています。

一緒にいる親族の体は消えかけ周りにいる人間も電離放射線の粒子が全身を覆っています。

この時デパート内は、上空からの電離放射線がデパートの全ての階に当たっています。

最後のエレベーターの映像ですが親族の手も私の手も変形して通常と異なった形になっています。

おそらくエレベーターの小型チップが大量だったこととエレベーターの電力の影響で大量の電離放射線が親族と私にあたり私たちは消えかけて体が変形しています。

2020年2月から外出をしていません2020年4月から入浴も行っていませんが近隣の一家から執拗な嫌がらせが繰り返されています。

引きこもっていても電磁波を当てられパソコンにハッキングしてきて嫌がらせのコメントを繰り返し送ってきています。

そして嫌がらせを繰り返しながら鼻で笑ったり家族で笑ったり音声送信、映像送信を繰り返しています。

近隣住民は、お子さんを含め何かにとり憑かれてしまったように言葉の暴力を繰り返していましたが引き籠っていてもそれが無くなる事はありません。

おそらく私が死んだ後も続くはずです。

​​