sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021-03-20から1日間の記事一覧

手のレントゲン映像

手のレントゲン映像​ ​​​​​​​手のレントゲン映像​ ​コンセントに触れて電源を消したと同時にコンセントの小型チップから放射線が当てられて手が白く発光して骨が撮影されます。​​ 私がリビングの電気を消します。 ​16LEDを持っている手の中側は、以前顔面の…

上空からの放射線照射機器をSv/h単位で照射。

上空からの放射線照射機器をSv/h単位で照射。​​ 多分体内のナノチップや脳を操作する軍事兵器で感情の操作やマインドコントロールも出来るはずです。 一人の人間に集団で怒りの感情を起こさせることも、、 最近、芸能人のネット炎上の自殺を見て気が付きまし…

テーブルの小型チップ

​​​テーブルの小型チップ ブルーに発光しているのが放射線が当てられた私自身です。 ニコ動には、このようなコメントがありましたが今まで体内から出たセシウム137や自宅内外の 虹色の粒子や歪みや伊興中学校などの言葉の暴力やエステーエアーカウンターSの…

Sv/h単位で照射

Sv/h単位で照射​ ​最後に測定したのが​3月16日の夕方で34.8​mSvでしたが今日 立ち上げた時点で38.1mSvなのでどこかでエコノミモードが終了したか 立ち上げた瞬間線量が高く加算されていますが元々1日中測定していませんし​ 遠隔操作されているので正確な数…

ATOMTEX 500mSv/h

ATOMTEX ​500mSv/h​​ 202103161745 数日前から加害が酷くThermoの危険値のブザーだけでなく吐き気や脚の浮腫み 心臓の痛みが続いていました。 昨日は、動画を投稿する為、編集していると耳鳴りと心臓の痛みが酷く 編集を止めてそのまま眠ってしまいました…

自分とすれ違った人間に放射線が当たり紫に発光する。

​​自分とすれ違った人間に放射線が当たり紫に発光する。​ ブルーに発光しているのが放射線が当てられた私自身です。 ニコ動には、このようなコメントがありましたが今まで体内から出たセシウム137や自宅内外の 虹色の粒子や歪みや伊興中学校などの言葉の暴力…

ATOMTEX 230mSv/h

ATOMTEX 230mSv/h​ ​ 202103160944 ​​Thermoの危険値のブザーが鳴ったのでATOMTEX電源を入れると0.05μSv/hでした。 ​​ ​その後遠隔操作で向こうから主電源を切って立ち上げてきます。​ 多分物凄い高線量で設定して当てていたので一旦数値を下げる目的で電…

202103160714      Thermo 2mSv/hを超え危険値のブザー

​​​​202103160714 Thermo 2mSv/hを超え危険値のブザー​ ​ ​Thermo 2台持っていますが昨日と違う機器の危険値のブザーが鳴りました。​ ​​​​​​ 遠隔操作で数値の改ざんが行われていますが​​ 5​00mSv/hあたりをあてています。​​​ ​ここからガイガーカウンタ…

街路灯の電離放射線

街​路灯の電離放射線​ この動画で自宅前の街灯の電気の光が大きくなるとその都度当たり一帯が連動して 白い電離放射線の波が出来ています。 街路灯の光が常に大きくなったり小さくなったりを繰り返しています。 緑と青の空になっています。 電線全部に小型チ…

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオ ​ ​Amazonプライムビデオの動画をビデオカメラで撮影した動画です。​ 撮影した理由は、NECのLaVieの黒いノートパソコンの黒い縁や字幕に紫の模様が見えてパソコン上部に常に煙のような白い飛跡が発光していて 動画の映像もいつも様々な…

パソコンの小型チップに当てられた電離放射線

​​​​​​​パソコンの小型チップに当てられた電離放射線​ 前半、静止画を貼っていますが黒いパソコンの本体もヘッダーのアイコンも 全て紫に発光して黒い画面は、電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。 拡大すると電離放射線の紫の発光が見えます。 青…

Thermo 100μSvを超え危険値のブザー

​​​​​Thermo 100μSvを超え危険値のブザー​ ​2021年3月15日 夜中にThermoが100μSvを超え危険値のブザーが鳴りました。​ Thermoにも小型チップが設置されていて外部から私に対する放射線照射指示がデータ送信され 私が触った事で上空からの衛星や光学兵器など…

水に混入した小型チップ

水に混入した小型チップ ​ ​​​​​​​​​私の身体に高濃度の放射線照射が上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使って行われていています。​​​​ ​​ 球体は、変形して雲のようになりビームが出ます。 球体は、24時間365日私の脳波を追って放射線をあてている…

軍事兵器

伊​興中学校​​​ ​​警​察とは、お子さんや教員や保護者がアプリで見ている私のスマートダストの盗撮で付けられた あだ名の事を言っています。 自宅内の入浴やトイレまで全てがアプリで配信されています。 通常の盗撮と異なり上空からの放射線照射機器とスマー…

伊興中学校

伊​興中学校​​​ ​​警​察とは、お子さんや教員や保護者がアプリで見ている私のスマートダストの盗撮で付けられた あだ名の事を言っています。 自宅内の入浴やトイレまで全てがアプリで配信されています。 通常の盗撮と異なり上空からの放射線照射機器とスマー…

小学生の嫌がらせ

小学生の嫌がらせ​ ​​舎​人公園から出た後、後ろから小学生が集団で「ハゲマ×コ」などの言葉を複数名で怒鳴り続け たのでカメラを出して公園に戻りました。 後半、私の母が映っているので動画を短くしてあります。 戻る途中で小学生2名のうち1名が「なんかい…