sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

街路灯の電離放射線

街​路灯の電離放射線
 


 






 

この動画で自宅前の街灯の電気の光が大きくなるとその都度当たり一帯が連動して

白い電離放射線の波が出来ています。








街路灯の光が常に大きくなったり小さくなったりを繰り返しています。



緑と青の空になっています。


電線全部に小型チップが設置されています。



街灯の周りが電離放射線の様々な色の粒子で覆われています。



上空も同じで青く発光しています。



波打っている地面や電線、街路灯、近隣外壁、私有地地面などに大量に小型チップが設置されています。





動画で見ると全体に小型チップが設置されているので樹木や地面が
波うっています。






地面一帯に監視カメラが内蔵の小型チップがばら撒かれて電離放射線があたり外部との無線通信のやり取りで常に電磁波を発生しています。


 

​上空からの軍事兵器を使った放射線は、24時間365日私の脳波を追跡して当てられていますが​

補足でスマートダストに放射線照射指示が送られ放射線照射機器と連動しています。

盗撮映像は、5Gの電波でアプリに配信されています。

街灯からは、何度も放射線が当てられています。

映像だとビームのような物が街灯から私に照射されています。




街灯から出た白い線が指にあたります。







指が透明になります。



自宅の白い蛍光灯も電離放射線の影響でこの街路灯のように
グリーンに映ります。

一帯が電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。
この日雨上がりだったのでアスファルトが電離放射線を反射していました。



この街灯からビームが出て指にあたっています。



日中の映像です。



紫になっています。




 

街灯以外でも車や信号機、電線、住宅屋根などからも放射線のビームが出ていますが

街灯は、特別多いです。

ここから私の体内のナノチップのセンサーと街路灯の小型チップのセンサーが認証して放射線照射が行われますが攻撃指示が何度も切り替わっていきます。​



​切り替わっている理由がまんべんなく当てて被ばくさせる為です。​






​絶対にあり得ない形で変形しているのが小型チップの放射線照射指示のラインです。​


​街灯の周りに電離放射線の様々な色の粒子が、、






ビームが出ていますがこれは、信号機から放射線照射が行われているからからです。​




電線に付いている白い物全てが小型チップです。
盗撮目的と放射線照射の媒体として設置されています。

 

​​​​​​