sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

見知らぬ小学生が「死んじまえ」。

見知らぬ小学生が「死んじまえ」。
 


 




 

​​街路灯から放射線照射の粒子が流れてきます。



次の瞬間音がして何かが上空から飛び出してきたように見えますが

上空の街灯から私の指の小型チップに向けて放射線が当てられた瞬間です。
指がいつものように透明になり骨組みだけになります。

白い物が指に当たっていますが電離放射線の飛跡と粒子です。







この時点でも指が透けて信号機の赤が映っています。




違う日の映像ですが私の指を見てもらうと虹色の粒のような物がたくさんついているのが
見えます。




上空には、光学兵器を使用して電離放射線が私の脳波を追跡して当てられています。
雲や日差しに見えますが実際は、人口の雲や日差しの軍事兵器です。









これは、また別の日ですが指だけではなく手全体にも粒状の物が映っています。



指にも手にも身体全体に監視カメラとセンサー内蔵の無線通信が
大量に設置されていて先程、自分の体内のチップに街路灯からの

放射線が行われています。

上空の放射線に補足して地域一帯にスマートダストをばら撒き
私の体内のチップと認証させ至近距離からまんべんなく放射線をあてる目的です。

照射の瞬間、レントゲン映像のように消えかけたり電離放射線の粒子で覆われたり電離放射線の影響で辺り一面が青や紫に光ます。



これも何年か前の指の映像ですが放射線の影響で指が透明に削れています。







この映像の少し前に、小学生に「死んじまえ」と怒鳴られ撮影しますが一帯が電離放射線の粒子で覆われています。



拡大すると電離放射線で発生する様々な粒子に覆われています。






線が立上がっているのが下からか上からか分かりませんが
ストレートに私に放射線をあてろと言う指示をセンサーが
出しています。









何度も何度も当て方の指示が切り替わっています。


体内のナノチップで被ばく量の測定をする為、まんべんなくあてています。




樹木に白い横線が見えますがこの一つ一つがセンサーと盗撮カメラ内蔵の無線通信です。

 

​次の瞬間、一斉に下向きに切り替わっていますがこれが外部通信で送られている
私に対する放射線の当て方の切り替わりです。​​




上空から光学兵器を使って24時間365日私の脳波を追って放射線照射が行われていますがそれだけではなく方々にスマートダストがばら撒かれています。



この虹色の光が上空から私の脳波を追って24時間365日当てられている
電離放射線の光です。


人体実験の目的で私の体内にも大量のナノチップが入れられています。

方々の小型チップと私の体内のナノチップと認証して放射線が方々の小型チップを通過して

私に当てられています。

​​​​​​


放射線が街路灯を通過して私に当てられているので
白く歪んでいます。
拡大すると一帯が上空からの電離放射線の粒子で覆われています。


信号機など全てがあり得ない形に変形していますがこの時、上空からの光学兵器を使った放射線がこの信号機に設置された小型チップを通過して
私に当てられています。
信号機だけでなく地面も電線も建物もガードレールも樹木も全てがセンサー
でネットワーク構築して私の体内のセンサーと認証して四方八方から放射線が当てられています。
徹底していて家宅侵入され自宅内や庭、私有地にも無数の小型チップが設置されどの部屋に移動しても四方八方から放射線が当てられています。

カメラ内蔵なのでトイレの便座や浴室ミラーや自分自身の体内の膣内部の
映像までアプリに配信されて眼球のナノチップで見た物の盗撮と思考盗聴も行われています。




放射線照射で電線は、2重になっています。




上空も全てが電離放射線の粒子で覆われています。




ガードレールも放射線が通過して白い飛跡が出ています。
​​​​​​​​










放射線自体は、警察や宗教団体や建設会社や学校関係者が光学兵器を使ったり自衛隊の軍事兵器や衛星から上空で常に照射しています。

竹ノ塚警察にこのバカ女なら人体実験の被験者にして国民に殺害させても問題は、ないだろう

と選ばれセシウム137の人体実験や膣内部にまで入れられたナノチップの盗撮映像を保育園児にまで

視聴させて地域に盗撮映像をアプリで配信しています。教育者がリンチ・裁きと言い喜んで放射線照射をしてトイレの便座の

盗撮映像までアプリで見ているカルト地区です。加害は、宗教団体や建設会社の家族が小学生まで使って

興奮して私の自宅前で「はげまん」と怒鳴っています。

​​