sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

4名の伊興中学生が「通報セックス」

4名の伊興中学生が「通報セックス」​

​​​


 




 

 

20171105 

 

 

4名の伊興中学生がすれ違いざまに「通報セックス」と言っています。






 

通報セックスとは、私の当時のあだ名です。

建物や樹木が蠢いて模様が入っていますが模様が私に対する放射線照射指示のラインです。







 

蠢いている物置や金網やシャッターや建物外壁は、模様が変化しています。








私が通過すると方々の小型チップと私の体内の小型チップが認証して四方八方から
私に放射線照射が行われていますがカメラ内蔵の無線通信なので無数にある盗撮機に常に盗撮され
アプリで配信されています。




この波のように外壁に映っているのは、私に対する放射線照射指示が外部から
外壁の小型チップに送られた指示を外壁のチップのセンサーが表しています。


​この瞬間、上空からの放射線がこの建物を通過して(建物だけでなく電線、地面などほとんど全ての物に設置された小型チップ)私に当てられています。​



これが、集団ストーカーテクノロジー犯罪と言う国が行う犯罪で私は、16歳で検体に
選ばれ人生の全てが加害と人体実験で作られています。
結婚相手までもが宗教団体の工作員でしたが加害に参加すると金銭が得られるからです。






​点線部分の電線やガードレールや道路、外壁など全てに監視カメラとセンサー内蔵の無線通信が無数に設置され5Gの電波と連動した放射線犯罪に使われています。

​​肉眼では、蠢いて上空からの虹がうっすら見えます。
自宅も家宅侵入され無数の監視カメラの中で四方八方から
放射線照射が行われていますが白い壁紙は、薄い虹色が動いていて
暗い部分だと緑や青の粒子が動いています。
そして、撮影するとこの点線が自宅内全てに見られるのですが私の自宅は、
上空からの光学兵器を使った放射線照射で常に私の脳波を追って24時間365日放射線が当てられています。電磁波の中に家一棟が入っているので
このような映像になっています。

それは、移動時も全く同じで私の脳波めがけて上空から放射線があてられ
映像のように広範囲が上空の放射線の波の中にあります。​​






 

​模様が変化しているのは、外部から携帯電話の電波を使って私の放射線照射指示が方々の小型チップに一括送信されているからです。​

​変化させる意味は、まんべんなく放射線を私に当てて被爆させる為に照射位置を変えています。​

途中虹のような光が見えますが一見すると日ざしや雲のように見える物が光学兵器や衛星や

​軍事兵器を使った放射線照射機器です。24時間365日私の脳波を追ってきます。




追ってくる虹の正体が光学兵器を使った放射線照射によって発生する
電離放射線の粒子です。















まだ、衛星か警察所有の光学兵器か自衛隊の軍事兵器か分かりませんが
上空から24時間365日私の脳波を追ってあてています。
ここから、ビームと虹の粒子が出ています。




この時、辺り一面にも無差別にあてています。




樹木や地面や外壁のスマートダストは、放射線犯罪とセットにして補足で設置され

私の体内の小型チップと認証して放射線照射が行われています。自宅内も家宅侵入され

大量の小型チップが設置され水道水から体内にも大量にナノチップが入れられ

長年盗撮と放射線照射と被ばく量の測定と思考盗聴と見た物の盗撮と言葉の加害と

5Gを使って盗撮映像のアプリの配信が多くの国民に行われています。

盗撮映像と言っても通常の映像では、なく放射線をあてられた裸のレントゲン映像です。

トイレの便座や浴室ミラーにも無数にカメラ内蔵の小型チップが設置されて

あだ名が「マ​×​コ」になっています。膣内部にも水道水からナノチップが入れられそれを

配信された子供が膣内部の盗撮映像を見て「ま×こ」とあだ名を付けています。

はげとは、離婚した旦那に加害行為で頭部に火傷をおわされさらに長年の放射線照射で髪が

抜けています。自宅内の無数に設置されたカメラ内蔵の小型チップで常に盗撮をして

「はげ」と言うあだ名が付けられています。

昨日も自宅前で子供3名と保護者が写真だけでなく動画に舐め回すように残していると怒鳴って

いましたがコメント欄の被害者ぶるなも同じですが日本政府や警察が秘密裏に行っている国家犯罪なので善悪が麻痺しているだけです。同じ事を自分達がやられたらきっと行っている人間が

異常だと思うはずです。

私は、竹ノ塚警察に放射線を当てられて加害行為を受けている理由を警察には、やっていないが

他で悪い事をした。と言われています。集団ストーカーテクノロジー犯罪とは、古くからある犯罪で

海外から来ています。多くの民間人が拷問され殺され迫害され自殺していますが法で裁かれる

事を何もしていない民間人です。宗教団体や警察や建設会社や学校関係者や区のどこかに目を付けられてリストに上がっています。

私は、体内からセシウム137が出ていて地元竹ノ塚警察と宗教団体や建設会社や区が殺害してもいい人間として加害を全国に広めています。

途中の虹色の光は上空から私の脳波をめがけて光学兵器で放射線照射が行われているので

移動する先々が電離放射線の粒子で覆われています。

​​​​