sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

寝むると布団の小型チップから放射線照射

寝むると布団の小型チップから放射線照射​
 


 



 

 

​202102260452​

 

 

寝むると布団の小型チップから放射線照射が行われ

頭や体を掻き毟って目が覚めます。







 

撮影すると光電子が枕や布団から大量に上空に出てきて

運動をしながら移動しています。

全身から血が出て固まってを繰り返しています。



 

布団、黒いスパッツ、自分自身の体内のナノチップを経由して
放射線照射が行われている瞬間です。​


スパッツの線は外部からの指示の私に対する放射線照射の
当て方の形です。



 



そして、全ての商品に購入時点で盗撮カメラとセンサーとカメラ内蔵の無線通信が無数に
付いています。

手袋を例に説明します。

​肉眼では通常の無地の手袋です。​








ですが日差しの当たった映像を確認するとたくさんの粒状のスパンコールの
ような物と線状の物がたくさん見えています。
この一つ一つがセンサーとカメラ内蔵の無線通信の小型チップです。​





向かい建物の柱に点線のようなマークが見えますがこれが携帯電話の電波で方々の
小型チップに送られている私に対する放射線照射指示の当て方の形です。


点線上に映っている部分全てに小型チップが設置されています。

見えている黒の手袋もです。

この時、起こっている事は、上空からの放射線照射とそれぞれの小型チップからの

上空からの放射線照射を介した私に対する放射線照射です。




日差しのような物が差し込んでいますがこれが光学兵器や衛星を使って私の
脳波を24時間365日追跡している放射線照射機器です。
連動しているのが、スマートダストです。















​通常日の光に見えますが違います。ここから放射線照射のビームが出ます。​






そして、私の体内には、水道水から無数にナノチップが入れられています。
それが先程の建物や自分の手袋の小型チップとセンサーで認証して四方八方の
小型チップから一斉に私に向けて放射線照射が行われていますが
あくまでも上空からの放射線照射があってこそです。


​脚のナノチップが外部から送られた私に対する放射線照射指示を
センサーで形にしています。
​​


上空からの放射線照射は、警察や宗教団体や建設会社が学校関係者が機器を持っています。
自衛隊の軍事兵器や衛星を使っているかもしれませんが
何を使っていても無差別に広範囲に放射線照射が行われています。
区の放射線測量は、全て嘘です。
なぜならスマートダストや5Gを連動した盗撮や放射線犯罪は、日本政府が
秘密裏に行っている人体実験や国家犯罪だからです。​​