sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

洗濯を干すたび「おい、馬鹿野郎」

洗濯を干すたび「おい、馬鹿野郎」​​​​
 


 

 







 

 

 

2016年10月24日、‏92106

 

 

​​​​この動画で電線や上空が波打って歪んでいます。



赤い丸で囲んだ箇所一列全てに小型チップが設置されています。
ここから、私の体内のナノチップに放射線照射が行われています。




ピンク色に見えるのが電離放射線の光の中に全てが覆われているからです。


洗濯バサミにも設置されていますが購入時点で全ての物に監視カメラと
センサー内蔵の無線通信が設置されています。
盗撮映像は、5Gなどの携帯電話の電波でアプリに配信され
放射線照射指示は、外部から送信されます。







このビームは、放射線照射が私に行われて出ています。




白く光っている部分全てが小型チップが設置されて放射線照射が行われて放射線が通過している部分です。ほとんど全てになります。
指示は、全てのセンサーから私の体内のナノチップに放射線を当てるように放射線照射の指示と当て方の
形を送っています。

 























夜撮影すると街灯から放射線照射のビームが出続けます。




拡大すると電離放射線で発生した様々な色の粒子に覆われています。




正体がこの虹です。昼も夜も24時間365日私の脳波を追って
私がいる場所の広範囲がこの光の中に入っています。








​​​​

私自身の脳波を追跡して上空から何年も24時間365日

放射線照射が行われています。



衛星か警察と宗教団体や建設会社や学校関係者が扱う光学兵器か

自衛隊などの軍事兵器です。


 

媒体は、変わっても勝手に人体実験の被験者に選ばれ16歳から

盗撮と監視と人体実験が行われてきました。

全て加害組織に囲まれた作られた人生になっています。




​この動画でカメラを洋服にあてた映像ですが洋服はクリーム色でした。​


ベランダの白いサッシと透明の窓ガラスです。
先程の電離放射線の虹に家一棟が覆われているので全てがこのように
映ります。








​自宅内の白い壁紙です。​






​自宅内の白い壁紙です。​




​​