sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

車に設置された小型チップが出す私に対する放射線照射指示

広範囲が電離放射線の波の中に

小型チップに一括送信されている外部からの通信は、多分5Gなどの携帯電話の電波を

使って送信されています。







 


 



20年以上前から衛星から私の脳波を追跡して放射線照射が行われているので私の自宅周りの広範囲一帯と私の移動先の広範囲に衛星からの電離放射線が上空から当たっています。



白い壁紙が電離放射線の光で虹色に、、

家全体がこの状態です。

肉眼では全てが蠢いて波うって白い部分が虹色に見える

時がありますが黒い部分は、緑や青に見えます。




白い粒子が点滅して布団の中や玄関扉などの金属を突き抜け運動

をしながら移動します。

ガンマ線が大気に触れ光電子やイオンが発生しているのだと思います。

向かって左の黒のLEDに粒状の物が見えますがこれがセンサーとカメラ内蔵の無線通信の

小型チップのモートです。

青く光っているのは、衛星からの放射線がこのモートを通過して至近距離から私の体内の

ナノチップに向けて当てられているからです。




インターフォン映像を拡大したものですが強力な電磁波で人間の顔が識別出来ません。

インターフォンだけでなく自宅のスマホのカメラ3台、ネットワークカメラ2台、防犯カメラ3台、

デジカメ1台、ビデオカメラ2台、アクションカム2台が全てこのように通常あり得ない映像に

なっています。

売店ソニーなどのメーカーに出してさんざん調査してもらい答えが「前例がない、強い電磁波を発生させる基地局付近や放射線を扱っている場所で撮影するとこのように白く映ったり

誤作動を起こす」との回答でした。

FACEBOOKでは、なぜか10名ほどが必死になって「嘘だ、メーカーに見せていない、警察呼んで

ください」など加害に参加している人間が待ち構えてすり込みを行っていて

もうどうしょうもない国だと思いました。




拡大した私の手ですが手には、水道水から無数のナノチップが混入して神経細胞

と融合して他のチップとネットワーク構築して常に電波を発しています。

虹色の丸い物がたくさん見えますがこれが小型チップのセンサーが出している

ラインです。




ガイガーカウンター金属クリップが紫やら青やら黄色の塊に覆われていますが

これこそが電離放射線で発生している粒子です。

ガイガーカウンターの本体黒い淵を見てもらうと分かりやすいですがこの紫やら青やら黄色の塊

は、実際に見えていないだけで自宅内(家)全てがこの粒子に覆われています。




常に24時間365日衛星から私の脳波めがけて放射線照射が行われていますが

家宅侵入して全ての物にスマートダストの類の盗撮器と放射線照射の媒体が無数に設置

されています。

このパソコンヘッダーの変形は、パソコン液晶に(線単位くらいだと思うのですが)設置された

小型チップが私の体内のナノチップと認証して衛星からの放射線がパソコン液晶を経由して

至近距離から私にあてられています。衛星からあてているのにこれをやる意味ですが

小型チップは、一つ一つのモート(粒)にセンサーとカメラが内蔵された無線通信機器です。

一つは、5Gの電波と小型チップネットワーク構築して盗撮映像をアプリに配信する目的です。

もう一つは、外部から小型チップに通信を行い遠隔操作でパソコンにハッキングする目的と

最後が放射線を至近距離からまんべんなくあてて私の体内のチップで被ばく量の測定を行う為です。(長らく行われている人体実験)

この時、この変形の線と同じ形で私に放射線があてられています。

外部からこの形で当てろと言う指示をセンサーが出しているのです。

(欠陥品)



常に24時間365日放射線照射が行われている自分の体を撮影すると消えかけています。

学生が「スケルトン」と呼んでいるのがスマートダストの盗撮をアプリで見ていますが24時間365日衛星兼スマートダストで放射線照射が行われて私は、裸のレントゲン状態で撮影されて配信されているからです。



白いキッチンもピンクや緑の指紋のような線で覆われています。




白い壁紙も同じです。



この黒い自転車前籠に粒状の物が見えていますがこれが全部盗撮器と

放射線照射機器と考えると分かりやすいです。

ついでにアプリに配信しています。

籠の隙間から光っているのは、夕日などではなく電離放射線で虹色に反射している

光です。




自分の髪の毛を撮影して拡大するとはっきりと電離放射線の粒子に覆われています。

上空から放射線照射が行われているので頭部が一番電離放射線にさらされています。



栃木に行った時も衛星からの電離放射線照射が私の脳波めがけて24時間行われていますが

多分、日米合同での人体実験なので海外どこに移動しても全く同じだと思います。




ホテルの分厚いコンクリートでも衛星からの電離放射線の粒子が映っていいました。

それは、何年も前の千葉の旅行先の映像で確認していますがかなりの高さのホテルで

鉄筋コンクリートなので地下でも窓さえあれば入ってくるはずです。

核シエルターでもなければどこに移動しても同じです。

多分洞窟も入ってきます。





電線が消えかけていますが電線や区道や樹木は、全てに小型チップが大量に

設置されています。

上空から撃っていると分かるのがなぜか空の写真や動画をたくさん撮って

いたからです。




丸い大きな光から私めがけて1本の白い線が出ています。



2016年西保木間を移動中、上空からの放射線照射で左側の住宅に電離放射線の虹が見えています。

 

地面にピンクのラインが見えますがこの家1棟に電離放射線が当たっています。


拡大するとよく分かります。


竹ノ塚駅付近で撮影しました。

朝日に電離放射線が映っています。



さらにスマートダストが区道、スーパー店内や商品、電線、電柱、街路灯などの電気回路や走行中の車など至る所に設置され広範囲に電離放射線の波が映っています。

 

この樹木の白い部分に小型チップがありこの時私の体内のナノチップと認証して放射線

樹木を経由して私に当てられて白く光っています。

 


白いビームは、車に設置された小型チップから私に向けてあてられています。
その隣の左のピンクのビームがおそらく電線の小型チップから、、

1番左の2本のピンクの線は、屋根に設置された小型チップと私のチップが認証して放射線

屋根を経由して私にあてられています。

 

見ると真っすぐに私の自転車の籠にあたっていますがここに私がいるからです。

電線を拡大すると白い小型チップが電線伝いに並んで設置されていて

私に放射線照射が行われて建物や電線の周りに緑や赤や青の電離放射線

発生した粒子が映っています。
 





 

私の体内に、水道水からナノチップが混入していますが日本政府の目的が体内のナノチップと区道や自宅内に家宅侵入して全ての家具や雑貨や電気回路に無数に設置した小型チップのセンサーと認証して至近距離からまんべんなく放射線照射を行い被ばくさせ体内のナノチップで被ばく量の測定をする為です。

この動画では、上空からの放射線照射で電線や民家の屋根などが虹色に発光していて

オーロラのようなピンクのカーテンのようなものが自分の周りに映っていますが電離放射線で発生している光です。







私の右前方にある住宅のシャッターですが模様が入ります。

これは、もともと模様が入っているのではなく放射線を金属が反射して

出来ています。

肉眼や映像では、他の部分の模様が見えていないだけで本当は、この時

全てがこの模様で覆われているはずです。

それは、これが小型チップと外部との通信の電波が映っていると思うからです。

通信は、私に対する放射線照射指示が一括で出ているのか(地面と電線と、、と言った感じに

総合して)単に双方(外部と物に設置された小型チップ)の通信の

電波が出ているかまだ分かりません。

もしくは、自分にあてられている電離放射線の波。





 

これが放射線照射指示なら真ん中が自分自身で上下、左右の4パターンの放射線照射指示

一括して出ている事になります。





左側の金属部分の柵にも様々な色がミックスした虹色のような物が映っています。

実際は、一帯がこの虹色の電離放射線に覆われています。

金属が映していますが他の部分もこのようになっているはずです。



柵が変形しています。




 

この動画で車や辺り一帯が点線が入ったようになったり波線や曲線がトラックの金属部分やシャッターに見られますが実際は、全ての物がこのようになっていと思います。

金属が放射線を反射しているだけで(見えていないだけ)。



左側建物の黒いタイルですが通常がこの状態です。


この映像ですとやはり電離放射線の影響で虹色の模様が入っています。











この建物のシャッターも同じです。


よく見ると外壁の茶色い部分にも赤や青や緑の粒子が映っています。


模様が変化しますがこれがこの時、辺り一帯にあたっている小型チップに出された

放射線照射指示の電磁波の波か双方の通信の電波か

小型チップの通信の電波かのどちらかですが放射線照射指示の放射線の波だと思います。




ここでまた模様が変化します。


多分、自分自身に出された放射線照射指示なような気がします。


これも数か所の小型チップに一斉に出された私に対する放射線照射指示が

3パターンで出されているように思います。

 

多分真ん中の直線ラインに自分を置くと3パターンでまんべんなく当たるはずです。


この学校の金属の柵もです。


縦の線が扇形のように変形しています。
私に出されている放射線照射指示の放射線の波だと思います。

それを

柵の小型チップのセンサーが形として出しています。












この車のシルバー部分の線の切り替わりが

私に対する放射線照射指示を車に設置された小型チップのセンサーが出しているかもしれません。自分自身の自宅の放射線照射指示は、赤外線カメラだと1本の線や曲がった線や

変形した線で撮影されています。

この時、デジカメで撮影しているのでこのように映っていますがスマートフォン

デジカメで撮影すると

放射線照射指示のラインがこのように撮影されるのかもしれません。

アクションカムや赤外線カメラでは、このように映らず放射線の飛跡が放射線照射指示の

細かいセンサーの線と同一形状で出ていました。

自宅のインターフォンもこの車の映像と全く同じで超音波のような大きな指紋のような

模様が画面いっぱいに出ていました。

ビデオカメラで撮影するとギザギザの模様として線が途切れた状態で出ていますが

なぞるとこのようになるはずです。

 

多分スマートフォンで撮影すると鮮明に電波の波が撮影されるので

スマートダストに外部からの通信を行っているのは、5Gなどの携帯電話の電波です。

 

ハッキングもこの電波を使っている可能性が高いです。

 




























 

衛星から私を追跡する放射線照射は、広範囲ですが足立区内一帯に大量に設置されたスマートダストが私の体内のセンサーと認証して放射線照射と盗撮と盗撮映像のネットワーク交信が行われています。

私の眼球のスマートダストで見た物も送信され思考盗聴が行われています。

加害と盗撮のアプリでの視聴を行っているのは、ほとんどの足立区民ですが集団ストーカーテクノロジー犯罪は、日本政府が行っている犯罪です。

その為、足立区にとどまらず多くの国民が加害に参加して私の放射線照射と盗撮映像を見ています。

私は52歳現在まで事件を起こしていませんが足立区に選別され人体実験と加害を16歳から受けています。

竹ノ塚警察は、警察には悪い事をしていないが他でやったと被験者に選ばれた理由を私に教えていますがこの犯罪の被害者の殆どがリストに上がった原因が分からないと言っています。

私も自分以上に悪い人間がこの世にいないのかがわかりませんが簡単に説明するとリストを決める

事に関係している人間に選別されて放射線が当てられトイレの便座にまで盗撮器を付けられ

小学生にまでアプリで見られて足立区や竹ノ塚警察が地元民に加害を依頼してここまでになっています。そしてこの犯罪は、世界に飛び越えていて多分、日米合同で行っています。

人体実験だけでなく加害に参加すると金銭が得られるため、どんどん訳の分からない人間が

集まってきます。













多分、自宅内外のスマートダストに一括して送られている

私に対する放射線照射指示の形が電波(音波か5Gかインターフェイスか不明)

でそれぞれのチップに

送信されています。

この形であてろ、、と言う意味だと思います。






 

妄想でないと言い切れるのが体内からセシウム137が出ています。

放射線の中で最も身体に害のあるセシウム137を選んでいるので自分が気が付いて

いないだけでさらにおまけがあるはずです。

 

そして、高濃度のガンマ線が大気に触れ自宅内や庭を高速移動する光電子やイオンや

放射線通過後の

飛跡。


これは、最近見なくなりました。

この当時は、頻繁に自宅前を高速移動していて発せられる爆音のようなものも

防犯カメラに入っています。


このねじれている物体も頻繁に映っていましたが最近は、見ていません。

 

地面から出てきて地面に消えていきます。




 

私のナノチップに映像送信や音声送信(今も近隣の父親と娘が体内のナノチップに子のパソコンを覗き見ながら送って来ています)。

ガイガーカウンターやパソコンやスマートフォンの小型チップに外部からの遠隔操作。

16台全てのガイガーカウンターがミリシーベルトシーベルト単位のあり得ない高線量の測定値。

15台全てのカメラ映像の異変。

スマートダストの攻撃指示の切り替わりや自分自身に放射線照射が当たるレントゲン映像。

そしてなにより地域一丸となって行われているスマートダストの盗撮でのあだ名の言葉の暴力でした。

 

 

自宅周りや職場や飲食店にやばい人がたくさん監視に来ていました。