sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり電源を入れると衛星経由で数値を下げてきますが、本当に高線量の放

放射線をあてて知らない間に癌にされ殺害される。最も怖い殺され方だと思います。地上で衛星にアクセスして実際に殺人を行っている人達が身近にいる人間です。ブログを更新中に高線量の100ミリシーベルト以上のブザー音がなります。 1日経っていませんが、5.…

足立区伊興5丁目で集団ストーカーテクノロジー犯罪

私の被害は、前例のない被害です。 現在大量に放射線をあてられ被爆しています。 一歩でも外に出ると衛星レーダー頭部を攻撃されます。何か月も外にでられずにいます。 放射線をあてられ被爆して副作用が身体の至る所に出ています。 自宅に家宅侵入され電磁…

2020年5月31日朝の自宅の映像です。

やはり隣りの家との境の洗面所だけ他の部屋と違う映像です。 虹色の映像です。

昨日の夜積算量をリセットしすでに1.73ミリシーベルト。1時間の線量は、341マイクロシーベルト

衛星経由で急いで0.05マイクロシーベルトに変えていますが、1時間の空間線量は、341マイクロシーベルトです。皮膚の全体が痛く、腕が赤くなっていま す。 昨日リセットしました。 今朝、8時30分頃 10時過ぎ そして、現在、ミリシーベルトに 今現在ですが常に…

現在も最低100ミリシーベルトを超える危険値のブザー音

現在も最低100ミリシーベルトを超える危険値のブザー音 高線量の為、電池は2日もたない。 衛星経由で数値は、操作されていますがブザー音は、100ミリシーベルトもしくは、350マイクロシーベルト以上でないと鳴らないのです。 線量率が350マイクロシーベルト…

5月30日夜自宅内の電磁波映像隣りの家との間にある窓の位置だけが青く

自宅内の電磁波映像 やはり自宅の洗面所付近の隣りの家との間にある窓の位置だけがこの映像です。 他の場所は、この映像が多いです。 動画です。 2020年5月28日4.99ミリシーベルトです。1日で積算は、リセットします。 5月29日の夜、リセットしました。 1日…

2020年5月28日明け方、測定器をリセット後数秒でマイクロシーベルトから一気にミリシーベルト

2020年5月28日明け方、測定器をリセット後わずか数秒でマイクロシーベルトから一気にミリシーベ ルトに、、 最初にセーブモードから立ち上がりブザー音が鳴っていますが、これは、350マイクロシーベルト以上、100ミリシーベルトて以上のどちかでないと立ちあ…

現在の昼間の自宅の映像です 床が紫色になって動画ですと波打っています

[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks9zM/HhfS7dAb1dHJhMLAyYjcwMmAyYEcHBwAAAEFgig] 現在の昼間の自宅の映像です 床が紫色になって動画ですと波打っています。一定の強い磁場ができています 。 現在の昼間の自宅の映像です。電磁波か放射線か分かりませんが自宅周…

放射線を照射されている自宅内の映像なぜか隣りの家方面の壁側に当てると紫色に、

20年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。4年前から自宅前の伊興中学校から集団での嫌がらせが始まり隣近所3件のご家族がめいんだった事から民事調停をしました。けれど単なる近隣トラブルなどではなく命まで狙われる国家犯罪でした。自…

衛星経由で測定器の操作されています。

衛星経由で地上にいる人間が操作して 数値が0.44マイクロシーベルトから0.05マイクロシーベルトに変わりますが実際は、0.44マイクロシーベルトです。 マイクロシーベルトから一気にミリシーベルトに変わります。 今までとは違い目が腫れて顔が誰だか分からな…

寝ている間に最低でも350マイクロシーベルトの放射線をあてられてい

​下の動画はセーブモードから立ち上がりブザー音が鳴っていますが、これは、350マイクロシーベルト以上、100ミリシーベルトて以上のどちかでないと立ちあがらないのです。 線量率が350マイクロシーベルトを超えるとエコノミーモードが切り替わる. そして、総…

100ミリシーベルト超えの高線量の為、5月27日、メーカーに電池交

100ミリシーベルト超えの高線量 の為、5月27日、メーカーに電池交換をサポートしてもらいわずか 6時間で電池切れ。 通常このように早く電池が切れるのは、 高線量 だからだそうです 。 昨日積算量をリセットしました。そして、今日の 昼ごろには、ミリシーベ…

100ミリシーベルト超えの放射線を隣近所から照射されています。

放射線専門科に聞きましたが放射線が空間に漂っている時、映像は、このようになります。分かりずらいですが一旦一時停止にすると映像が通常と異なっています。 上の映像の動画です。 100ミリシーベルト超えの放射線を隣近所から照射されています。その時の自…

電子盗聴による音声の混線

全くの一人暮らしで辺りに誰もいませんが早送りのような音声が入っています。携帯電話、固定電話など使うとエコーがかかっていて、耳が痛くなります。 それ以外は、電子機器がよく誤作動をおこします。 PCは、乗っ取られ電化製品も壊されます。 電磁波攻撃…

放射線照射の部屋の映像

放射線専門科に聞きましたが放射線が空間に漂っている時映像は、このようになります。 勿論普段は真っ白い部屋です。 本来癌を治療する道具が人を癌にして殺害する為に使われています。人間は、本当にそんなに馬鹿な生き物でしょうか?

ついに数時間で100ミリシーベルト超え

ついに数時間で100ミリシーベルト超え 今日、自分の体調がおかしくずっと高線量をあてられていると分かっていました。足が付け根からしびれ湿布を7枚貼りました。 衛星経由で数値が操作され累積線量が低く変えられていましたが、 危険値のブザー音が何度も鳴…

リセット後、3時間で現在積算量が1.10マイクロシーベルト

11台全てのガイガーカウンターの高線量でしたが全てのガイガーカウンターは、衛星経由でデジタル操作され壊されてしまいましたがこのカウンターの累積だけは、本当です。1時間の空間線量は、メジャーワークスでレンタルした同機種も衛星経由で数値が変わって…

ミリシーベルト単位の照射時系列

ミリシーベルト単位の放射線照射 少しずつ累積の線量があがりますが、レンタルしていた同じ機器もこのように高線量になり同時に吐き気と首を絞められているような感覚とがあり身体に異変が起きていました。

202005/26 14:52 現在までの放射線積算量、46.4ミリシーベルトです。

202005/26 14:52 現在までの放射線積算量、46.4ミリシーベルトです。 歯の全体が痛くなっています。 足が痛く思うように歩けなくなっています。あざが増え皮膚の皮が剥け出血があります。 放射線積算量が1ミリシーベルト単位や1時間の空間線量が0.70マイク…

20200525日1日の積算量は、28.6ミリシーベルトです。

あざと足のむくみと痛みとしびれがあります。強い吐き気と首を絞められているような感覚が高線量になるとあります。3月9日から大量に放射線をあてられ被爆しています。最近ミリシーベルト単位であてられ身体に異変が起きています。20200525日1日の積算量は、…

2020年5月24日 1日の積算量が42.8ミリシーベルト

TwitterやFacebookで加害組織の方がガイガーカウンターの故障ではないかと言ってきますが私は、この測定機を最初にメジャーワークスでレンタルして異常に線量が高かった為、自分でも購入してこの数値です。これ以外の11台全てのガイガーカウンターの数値があ…

これで最後になるかもしれません。

先ほどの動画投稿から累計積算が一気に30.8マイクロシーベルトから11.5ミリシーベルトになり現在、19時で27.4ミリシーベルトです。足もむくみこのまま数値が上がり続けて殺されてもおかしくありません。伊興中学校から集団での一日中の嫌がらせの時もずっと…

1時艱の空間線量は、衛星経由でデジタル操作されていますが累積は正確です。

累積だけは、衛星経由でデジタル操作でいじれない為正確です私は、5月13日のお昼から5月14日 27.3ミリシーベルト 5月15日 70.0ミリシーベルト 5月16日24.4ミリシーベルト 5月17日 18.0ミリシーベルト 5月18日 14.0ミリシーベルト 5月19日 1.55ミリシーベルト…

自分のいる部屋だけ電磁波攻撃の粒子

電磁波攻撃の粒子 電磁波攻撃の粒子と放射線とノイズ音の送信と衛星のレーダーで頭部の攻撃と衛星経由でライブ中継の盗撮と多くの区民がその犯罪を誇らしげに仄めかして「お前なんか殺そうと思えばいつでも殺せるんだ。どこに行っても監視してやる」と言って…

今日の累積は、8.50マイクロシーベルトでした。

今日の累積は、8.50マイクロシーベルトでした。 20時 1時間の空間線量 リセットしました。

衛星経由でデジタル操作衛星経しても積算量だけは、いじれない

土日祝になると放射線照射の犯罪が酷くなります。13日からミリシーベルト単位の放射線をあてられて最高レベルの累積が1日70.0ミリシーベルトでした。足がおかしくなり、頭痛や目の異常がありますが放射線テロは、続いています。 これまでのガイガーカウンタ…

今日1日の積算量は、554マイクロシーベルトでした。

今日1日の積算量は、554マイクロシーベルトでした。14時30分以降に0.60マイクロシーベルトから一気に322マイクロシーベルトまで上がりその後554マイクロシーベルトになりました。 リセットしました。 今日も強い吐き気がありました。

身体全体の皮膚がむけてきています。

身体全体の皮膚がむけてきています。足が痛く歩きずらいです。 スパッツや洋服に皮がむけています。 足だけだはなく身体全体が昨日からこの状態になっています。 あてられていた放射線は、24時間で70.0ミリシーベルトです。このミリシーベルト単位の放射線照…

今日は、1日の積算量が1.55ミリシーベルトです。

今日は、1日の積算量が1.55ミリシーベルトです。 リセットしました。

目がちやんと見えなくなってきました。

目の前に光線がたくさん見えるようになり目の前がぶれてよく目が見えなくなっています。