sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

舎人公園ですれ違った人間が消える

舎人公園ですれ違った人間が消える
 



 

何年前の舎人公園を散歩中の映像ですが撮影しているアクションカムは比較的高価な物で手ぶれ機能も付いています。

私が持っているアクションカムを親族が使用してもそばに私がいなければ綺麗な映像で撮影されますし修理や点検に出してメーカーが撮影しても綺麗な状態で撮影されていますが私が撮影するとこのようになります。

母親と2名のお子さんが私とすれ違っていますが3名の顔には、モザイクはかけていませんですが顔が識別できないほどぶれています。

 




 

私はもう長年の加害行為で見慣れてしまっていますが映像がぶれているというより私の脳波を追跡して常に当てられている衛星からの電離放射線がこの親子の衣類などの小型チップにあたりさらにそこから至近距離で私に当てられているためこの方達の顔や身体を電離放射線の白い粒子のようなものや黒い煙のようなものが被っています。

大きく引き伸ばすと様々な色がミックスした粒子に覆われています。

 



 

これもまた私は、見慣れていますがこの3名の衣類や靴に小型チップが設置されています。

そしてこの時、外部から私に放射線の当て方の無線電波が送られていますがこの方達の衣類についている小型チップがその無線電波の指示をセンサーが出してしまっています。

それだけではなくこの方たちの衣類などの小型チップからさらに私に電離放射線が当てられていますがこの方達は、衛星からの電離放射線の補足になっている小型チップの巻き添えを食い電離放射線があたっています。

 




 

左の女の子の足は二重になっていて右側の女の子の足は、何か白い煙のようなものが巻きついて足がねじれているような状態になっています。

これを映像で残した時になぜ撮影できるかと言うと病院で撮影する CT やレントゲンを考えてもらえばわかると思います。電離放射線があたっているからです。

国がこんな恐ろしい事を行うとは、思わないかもしれませんがこの犯罪に気がついているのは、私だけではなくかなりの人間がもうこの犯罪に気がついています。

それはやり方がおおっぴらになってきているからです。

 






私の前をジョギングしている男性ですが私はもう見慣れているので分かるのですがこの時、舎人公園内の樹木だけやではなく地面やこのジョギングしている男性の衣類、靴全てに電離放射線が当たり 映像の右側に灰色の煙のようなものが広範囲で見えると思います。



 

拡大するとこの男性は、体が半分消えています。

 SONY アクションカムもソニーハンディカムもメーカーに一旦送り調査をしてもらいましたが映像に前例がないと言われました。メーカーで動作を確認するとメーカーで撮影した映像には、異変は見られませんでした。

これらの映像は脳波を読み取られ24時間365日衛星からの電離放射線を当てられている国の監視対象者の私が移動する先に見られる現象で通常はあり得ないからです。

 




 

ここでこの男性の足を拡大しますがやはり半分消えかけています。

このカメラは安価なものではなく手ぶれ機能も付いています。

ほとんどのアクションカメラは、激しく動いたりしたときに撮影する物で

ブレたり残像などでこのように撮影されることはありません。

 




 

今度は、別の男性ですが頭が半分消えかけていますし体が少し消えています。

そしてこの時この男性の右側に写っている樹木ですが外部から送られてくる無線の私に対する放射線の当て方の指示を樹木一つ一つのセンサーが出しています。

さらにこの樹木の一つ一つのセンサーには、監視カメラが内蔵されていてこの公園だけでも数え切れないほどの監視カメラが設置されていることになります。

 

以前から5 G などの電波は,体に害があるなどと問題になっていますが日本全国がこの電波の中にいます。

 

今は、まだ始まったばかりで生態系などに異常出ていませんが私は、今後出てくると思います。

それは自分の目の前や近隣の電線の傍を通過した鳥を見ていれば分かります。

 

そしてそれらが最も体に現れてくるのは、大人ではなく子供です。

 







今度は、私がアクションカメラを下に向けた時に右側をジョギングしている男性の足が撮影されていましたがこの男性の足は、先の景色が透けているのです。




 

拡大するとズボンが透明に透けその先の景色がズボンの上に写っています。

 

残像などでは絶対このような映像にはなりえません。

 





灰色や薄茶の煙が地面を覆っています。





こちらも目の前をジョギングしている男性ですが足がねじれて水中で撮影したようになっています。上空からの放射線が地面の小型チップに当たり地面一帯が灰色の煙で覆われています。




この映像は右側にすれ違った男性が写っていますが顔などは、何もモザイクをかけていなく加工してない状態ですが顔に灰色の煙のような物が被っていて顔の識別が出来なくなっています。


 

拡大するとこの男性の顔だけではなく腕など粒子の塊に覆われています。

おそらくこの男性の衣類、メガネなどの小型チップに上空からの放射線が当たりそこからさらに私に至近距離から照射されているため男性に電離放射線があたっています。

この男性の前の樹木は、外部の無線指示による放射線の当て方の形を樹木の小型チップのセンサーが出しています。

この時私にはこの形で電離放射線が当たっていますが当たっているのはここにいる多くの人間に当たっています。

それは衛星からの放射線だけではなく地面の小型チップに大量に設置されたスマートダストに上空からの電離放射線が当たり地面から一斉に電離放射線があてられているからです。

 




前を歩いてくる女性2名ですが顔も衣類も識別できないほど歪んでいますがこの時、樹木の小型チップに外部から送られてきている電離放射線の当て方の指示が切り替わっているのがわかります。





 

歩いているワンコと女性も電離放射線の灰色の粒子で覆われていますが女性を拡大すると

黒い衣類の周りに黒いレースのような 煙のようなものが写っていると思いますが電離放射線が当たった物や人間は、このように移ることが多いです。

実際には、肉眼では見えないレースのようなものや煙のようなものが撮影されます。

 


















この方も上空からの電離放射線が頭部にあたり頭部が変形しています。








 

自転車に乗った男性ですが男性の目のあたりに白い一本の長い線が見えると思います。

これはおそらくが男性の 眼球や男性のメガネに設置されている小型チップのセンサーが外部から送られてくる無線電波の攻撃指示を出しています。

この時男性の横の樹木が円を描いているように見えますが樹木の葉っぱ一つ一つについている小型チップに外部からの放射線の当て方の指示が送られていて葉っぱの小型チップのセンサーがその当て方の指示の形を出しているからです。

私には、この形で電離放射線が樹木から当てられていますが私の前を横切った男性は、巻き添えを食ってしまいまずこの男性に電離放射線があたっています。

 




 

男性を拡大しますが拡大した時特に識別ができないぐらい茶色っぽい粒子に追われている部分に小型チップがありまに。

例えば腕だったら腕時計、自転車なら自転車の小型チップ、目の当たりならメガネの小型チップ、足元なら靴の小型チップです。

ここに上空からの電離放射線があたっています。

こんな恐ろしいことを国が民間人にやるとは思えないでしょうが実際に行なっています。

 









 

円を描いていたような樹木の小型チップの放射線の当て方の指示が切り替わったのが分かると思います。

まんべんなく被曝させるために当て方を変えています。

 

加害活動に参加している組織の人たちは、自分たちこそが正義だと思っていますが利益と保身ののために参加しています。

一人だったら行わないようなことも少人数だったら行わないようなことも集団となるとおかしいことだったとしても悪い方向に集団で進んでしまいます。

 







 

拡大すると男性の自転車は、茶色っぽい粒子に覆われてこれが何だか識別できないぐらいに歪んでくれています。

この犯罪に参加している企業や放射線関連施設や病院は、この犯罪で多額の利益を得ています。そして人の生き死にを操作することを何とも思っていません。

 











私が撮影すると電線は、常に消えかけているか当たり方によっては小型チップがはっきりと撮影されています。

消えかけているのは、電線に数珠繋ぎに設置された小型チップに上空からの電離放射線が当たりその源泉から私に電離放射線があたっているからです。

放射線が当たっているだけではなくこの電線一粒一粒に設置された小型チップに監視用カメラが無数に設置されています。

私のような国の監視対象者は、盗撮映像がアプリに配信されそれがビジネスとして成り立っています。

さらに眼球のスマートダストで見たものまで配信されて思考盗聴まで行われています。

そして体内のスマートダストで被爆量の測定値まで送信されています。

 






 

この映像ですが手前の映像はぶれていないのに奥の送電線がかなりブレているのが分かると思います。

それはこの送電線から電離放射線が私に大量に当てられているからだと思います。

 







2018年に舎人公園をアクションカムで撮影した映像です。 私は、日本国民にトイレの便座や浴室のミラーにまで設置されたスマートダストで長年盗撮をされてきました。そしてその結果ハゲま**というあだ名をつけられ中学生や小学生にまでアプリで視聴されています。 問題になっていない理由としては、この放射線犯罪とスマートダストを使った5 Gでの盗撮は、多くの国民がタブーとして参加しています。 タブーを破らないのは、規則があるからです。 そしてそれをよしと思わない人達が YouTube などで暴露していますがほとんどの国民は、この犯罪を娯楽としてはけ口として生きがいとしてまた自分自身の保身のために加害行為に参加して隠蔽しています。 そして一番問題なのは、悪魔に魂を売り尖っているのは医療関係者や放射線関係施設の従業員など司法の世界までこの犯罪に加担し国家が国民の寿命まで操っています。 一般にテレビで報道報道されているニュースや新聞などで報道されているニュースは、ほとんど国民を操るための洗脳だと言っていいです。 なぜならほとんどの事実が報道されていないからです。 都合の悪いことはほとんど報道されておらず私も自分が被害にあうまでは小学生や中学生にまで放射線犯罪を教育しているとは知りませんでした。ましてや教員が主になって公安が主になって教育しているなど夢にも思っていませんでした。 そして区で民間人を選別して放射線を当てスマートダストで盗撮を行い裸の盗撮映像携帯電話の5 G の電波で配信しているなど夢にも思っていませんでした。 けれどこの犯罪は本当は多くの国民がもう既に知っていて参加しています. わざわざ周知活動などする必要はありません. その方達は、自分達だけは、いじめを行っている側の安全な特別な人間で決して自分達に被害は降りかかってこないと思っていじめを楽しんで加害に参加していますが同じようなことを考える他国の人たちから日本というくくりで同じ目に遭う可能性があります。 悪いことを考える人間は、上には上がいて自分が悪いことをすればさらにその上の人間から自分自身が同じ目に遭うそのような仕組みになっています。 なぜアメリカなどと違って内部告発がないかと言うと目先の利益に目がくらみ自分さえよければそれでいいという考えが日本人には最も多く見られるからです。 長いものに巻かれろという精神や自分より下の人間を選別して虐めて優越感を得たいという精神やそれを行わないと自分を保っていけないという日本人特有の精神から絶対に内部告発は起こりえないと思います。 また学生などのいじめを見ていてもたった一人を集団でもしくは全学年でもしくは全校生徒でいじめるなどやり方がとても卑劣です 。 飲食物を含め放射線を多くの国民に当てていると思えるのは、私のような監視対象者放射線をあてるとき無差別に私の周りにいる人間にも当てていることです。 私は竹の塚警察署に放射線を当てられていることに対してあなたは警察には悪いことをしていないが他でやったと言われました。けれどそれは法で裁けないようなことです。 例えばこの犯罪を決めている有力な人物に目をつけられたなどそのような意味です。 犯罪を行っている主要人物に目をつけられた場合元にして殺されてもいいという意味になります。 そして放射線は、ピンポイントで私にだけ照射するというわけではなくこの映像で確認してもらえればわかりますが私の周りにいる全ての人間に電離放射線があたっています。 最初私は、各国で共謀して行なっている犯罪だと思っていましたが集団ストーカーテクノロジー犯罪は、確かに他国でも行われていますが日本だけががん患者の異様な多さや精神病院の多さ精神病院で亡くなる患者の多さ、行方不明者の多さ、訳の分からない犯罪の多さや芸能人や学生の自殺者の多さなど他国とは明らかに異なっています。私が行われている犯罪は、私が周知活動などしなくても本当は多くの国民が知っています。そして加害行為に参加している人達ですがその方達ですらこのように電離放射線を浴び5Gの電波の中にいます。外食含め購入して口に入れる飲食物、水道水など加害行為に参加している人間だったとしてももうこの犯罪に巻き込まれて被害者になっています。