sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

防犯カメラ大きなノイズ音は、放射線とマイクロ波のミックス攻撃

防犯カメラの大きなノイズ音と白い様々な粒子や線は、放射線とマイクロ波のミックス攻撃 この防犯カメラのメーカーに遠隔で動画を見てもらっていますがこの日雨も降っていません。通常このように白い線がたくさん出てくるのは、埃とは違うし白い物体も虫には…

1時間で820マイクロシーベルト被爆していることの説明を メーカーさんがしてくれました。

メーカーに問い合わせると1時間で今までの最高値が820マイクロシーベルトだったとの事。​私は、5月半ばに高線量の放射線をあてられてからこちらの機器をサポートでリセットしてもらっていました。購入したてなので5月20日以降に1時間で最高820マイクロシ…

自宅が霧箱になっている為、外に放射線が飛び出しています。

自宅が霧箱になっている為、外に放射線が飛び出しています。 見ると自宅そのものが霧箱になりその周りを放射線と通過した後の飛跡が飛んでいます。 私の自宅に放射線照射している為、放射線が外に飛び出して飛跡が見えています。私の自宅そのものが霧箱にな…

自宅が霧箱になっている為、外に放射線が飛び出しています。

私の自宅に放射線照射している為、放射線が外に飛び出して飛跡が見えています。私の自宅そのものが霧箱になっています。 白い光る鳥のような物体やギザギザした白い物が放射線の飛跡と一緒に映っています。 ギザギザした白い物

庭までもが放射線の霧箱の飛跡が

庭までもが放射線の霧箱の飛跡が 一時停止すると放射線の飛跡が私の自宅内から南側に向かって飛び出しているようにも見えますし、入ってきているようにもみえます。 その為、打たれているのが南側とは、限りません。やはり上空から撮らないと分かりません。 …

測定機は、衛星経由で操作されていますがミリシーベルト単位であてられています。

電波や放射線を使った組織犯罪 測定機は、衛星経由で操作されていますがミリシーベルト単位であてられています。 202006/28危険値のブザー音 明日メーカーに問い合わせますが危険値1.0ミリシーベルトが通知の設定でした。あざが繰り返しでき今日は、ずっと下…

報道しない犯罪

私は、このアメブロでsakuraneko330と言う名前で記事を書いていました。 この4年分(2016年4月~2020年3月)の嫌がらせ動画を一部載せます。 最初は、何だかさっぱり分かりませんでしたが16年前に盗撮されていて それすらもこの犯罪に繋がっていました。 私…

死について

私は、2016年から現在までのこの4年間、ずっと訳の分からない嫌がらせに遭ってきました。 けれど、それがまさか国家犯罪だとは、思いませんでした。 私ですら集団ストーカーテクノロジー犯罪と言う言葉を聞いたことがありましたがネットの統合失調症 と言う…

民間業者も全てグル殺人兵器国家犯罪

https://www.youtube.com/watch?v=lPeOEWdDI60&feature=youtu.be ユーチーブ動画はシーベルトをぼかしています。 私がアップロードした動画は1ミリシーベルトです。

中学生の集団嫌がらせ

2016年4月の初めの頃の被害内容です。 まずこの2つの動画をみてください。 これは、目の前の学校から日常やられている嫌がらせです。 かれこれ3年半になります。 言っている内容は ハゲマンコ はげ マンコ 糞はげ 糞マンコ セックス 警察 まんぴー これらを…

深夜もビデオカメラで撮影していますが白い色々な粒子が動いています。

深夜もビデオカメラで撮影していますが白い色々な粒子が動いています。 2020年6月21日の夜です。深夜もビデオカメラで撮影していますが白い色々な粒子が動いています。人体実験の為、放射線だけでなくウイルスなどの科学兵器も混ざっているはずです。

霧箱の放射線映像

霧箱は放射線を可視化 https://www.youtube.com/watch?v=7b_J-B-xJEA 放射線の飛跡を霧箱で観察しよう https://www.youtube.com/watch?v=jSOvN6iymto 100均で作れる、お手軽霧箱の実験 https://www.youtube.com/watch?v=437SN0Lm3E8 飛散している放射線を一…

B10-7762~3ペルチェ霧箱 Mistline<放射線の飛跡の観察>

B10-7762~3ペルチェ霧箱 Mistline<放射線の飛跡の観察> https://www.youtube.com/watch?v=7cZAud2tAWk 私の自宅内の映像と全く同じです。 自宅内の動画を一時停止した映像です。 " alt=""> このような犯罪に巻き込まれて放射線を照射される事がとても怖い…

トイレの中にも放射線が、、しかも混線しています。

トイレの中にも放射線が、、しかも混線しています。 トイレもリビング同様に放射線が飛散しています。最近 は、放射線以外にもマイクロ波の攻撃があり耳鳴りが酷いです。 トイレは混線して雑音が入っています。 トイレの中の放射線です。 拡大した物です。 …

寝ている間は、布団の下から天井に向かって放射線攻撃

寝ている間は、布団の下から天井に向かって放射線攻撃 まず放射線です。 それを拡大した物です。 白い線が放射線からとびだしているガンマ線です。 攻撃漏れがないよう鉛の防御が無意味になるよう床下から私を抜けて天井にガンマ線が流れています。 以前、旅…

自分の手の動画です。

自分の手の動画です。集団ストーカーテクノロジー犯罪は、あります。それは、年間の自殺者や行方不明者でも分かります。私は、知らない間に被験者にされ人体実験を受け放射線照射されています。

現在の自宅の動画です。2020062115:00頃です。以前インターネットで見た放射線の粒子の映像と同じ

現在の自宅の動画です。2020062115:00頃です。以前インターネットで見た放射線の粒子の映像がライトに反射した物と私の自宅内の映像がそっくりです。 インターネットの放射線映像です。 私の自宅内の映像です。 現在の自宅の動画です。20200621 15:00頃で…

白い粒子が飛んでいます。 2020 06 21 13時 51 分現在の自宅の放射線映像 

2020 06 21 13時 51 分現在の自宅の放射線映像 2020 06 21 13時 51 分現在の自宅の放射線映像 1。 ずっと体調不良でマイクロ波照射と放射線照射に気がついていました。 被験者は、人体実験され死を待つだけです。

霧箱の放射線映像ですが私の自宅内の映像と同じです。

霧箱の映像 http://www.nuketext.org/real/real.html これは霧箱という実験器具を用いた映像です。真ん中の白い塊が放射性物質で、そこから飛び出しているのが放射線(ガンマ線)です。この器具を福島の汚染地で用いたらどうなるでしょう。汚染地で空間を飛…

目を瞑ると赤い粒子が目の前にいっぱい動いて歪んでいます。目が痛いです。

今日撮影した自宅内と庭の映像です。 今日の自宅内の動画です。メーカーや他のカメラ販売業者に映像を見てもらうと例がないそうですですが集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者が同じような映像を投稿しています。それは、霧箱の放射線映像もです。 今日…

現在の自宅内の動画です。目と頭が痛くザーッと言う耳鳴りがします。

現在の自宅内の動画です。目と頭が痛くザーッと言う耳鳴りがします。メーカー他この現象を見たことがないそうですが調べてくれています。強い電磁波や放射線でカメラに干渉して誤作動を起こす可能性があるといわれました。6台のカメラで同じ映像です。 真っ…

庭を撮影しながら自宅内にカメラを入れました。庭の木のテーブルは通常に映っていますが自宅内の木や他の映像は波打って黄色いシミが散らばっています。 庭の映像です。 今度は私の自宅内の映像です。 同じカメラで同時刻の撮影動画です。 この画像の動画で…

強い電磁波で自宅内の映像に異変

電磁波で自宅内の映像に異変 強い電磁波で自宅内の映像に異変 自宅は、スマホ、ビデオカメラ、アクションカム、ネットワークカメラどれで撮影をしても同じ映像です。外や親族の自宅は、普通の映像です。並行して目が腫れ、足のむくみ、吐き気湿疹や下痢がず…

強い電磁波で自宅内の映像に異変

強い電磁波で自宅内の映像に異変 身体もです。目が開かなくなって腫れています。目を瞑ると赤や緑や青の細かい点が見えます。 メーカーに問い合わせましたが通常アクションカムで撮影してもこのように波打ったりしないそうです。ハンディカムもです。暗がり…

強い電磁波で自宅内の映像に異変

強い電磁波で自宅内の映像に異変 身体もです。目が開かなくなって腫れています。目を瞑ると赤や緑や青の細かい点が見えます。 メーカーに問い合わせましたが通常アクションカムで撮影してもこのように波打ったりしないそうです。ハンディカムもです。暗がり…

様々な波長の電磁波で観測した天の川。

様々な波長の電磁波で観測した天の川。 https://www.nao.ac.jp/contents/naoj-news/almar/data/almar02.pdf 一番下の 2 画像(X 線と ガンマ線)では、図の右側に明るい天体があります。これは、 ほ座の超新星残骸。数千万度という超高温ガスが放射する X 線…

霧箱の放射線映像ですが私の自宅内の映像と同じです。

霧箱の放射線動画ですが私の自宅内の映像と同じです。 今度は私の自宅内の動画です。 霧箱の放射線映像です。 今度は私の自宅内の映像です。 src="https://stat.ameba.jp/user_images/20200616/20/sakuraneko30/a5/1d/j/o0956060614775186809.jpg" width="84…

MKウルトラ計画

MKウルトラ計画 自分自身で実験してくれ、、、

サッと現れる白い軌跡が、荷電粒子や放射線が通過した跡この映像は、私の自宅内の映像と同じです。

サッと現れる白い軌跡が、荷電粒子や放射線が通過した跡。 インターネットからの放射線の映像です。 この映像は、私の自宅内の映像と同じです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%A7%E7%AE%B1 今度は私の自宅内の動画です。 この放射線の動画を静止画に…

原子力産業新聞の放射線映像は、私の自宅内の粒子と全く同じ映像です。

原子力産業新聞の放射線映像は、私の自宅内の粒子と全く同じ映像です。 https://www.jaif.or.jp/journal/feature/vr/234.html 原子力産業新聞 このサイトの放射線の映像と私の自宅内の粒子と全く同じです。動画を見て比べていただけたらと思います。 非倫理…