sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

サッと現れる白い軌跡が、荷電粒子や放射線が通過した跡この映像は、私の自宅内の映像と同じです。

サッと現れる白い軌跡が、荷電粒子や放射線が通過した跡。 インターネットからの放射線の映像です。 この映像は、私の自宅内の映像と同じです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%A7%E7%AE%B1 今度は私の自宅内の動画です。

 

この放射線の動画を静止画にしてみます。

 

自宅内の映像ですがこの白い線が放射線です。 どのようにしてごまかそうとも私には、放射線があてられ被爆しています。 妄想でも何でもなく自分自身の身体や自分自身に降りかかっている事は、自分が1番分かっています。 私は、20年以上国家犯罪に巻き込まれて、人体実験と精神の実験の被験者にされていました。そして、今度は急いで殺害目的で高線量の放射線を照射されています。 国は国民を選別して勝手に放射線を照射して人体実験をしています。 集団ストーカーテクノロジー犯罪は、国家犯罪だったのです。