sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-05-29から1日間の記事一覧

放射線を照射されている自宅内の映像なぜか隣りの家方面の壁側に当てると紫色に、

20年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。4年前から自宅前の伊興中学校から集団での嫌がらせが始まり隣近所3件のご家族がめいんだった事から民事調停をしました。けれど単なる近隣トラブルなどではなく命まで狙われる国家犯罪でした。自…

衛星経由で測定器の操作されています。

衛星経由で地上にいる人間が操作して 数値が0.44マイクロシーベルトから0.05マイクロシーベルトに変わりますが実際は、0.44マイクロシーベルトです。 マイクロシーベルトから一気にミリシーベルトに変わります。 今までとは違い目が腫れて顔が誰だか分からな…

寝ている間に最低でも350マイクロシーベルトの放射線をあてられてい

​下の動画はセーブモードから立ち上がりブザー音が鳴っていますが、これは、350マイクロシーベルト以上、100ミリシーベルトて以上のどちかでないと立ちあがらないのです。 線量率が350マイクロシーベルトを超えるとエコノミーモードが切り替わる. そして、総…