sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

放射線を照射されている自宅内の映像なぜか隣りの家方面の壁側に当てると紫色に、

20年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。4年前から自宅前の伊興中学校から集団での嫌がらせが始まり隣近所3件のご家族がめいんだった事から民事調停をしました。けれど単なる近隣トラブルなどではなく命まで狙われる国家犯罪でした。自宅侵入され電磁波攻撃の基盤がを付けられて移動時に電磁波攻撃、衛星経由で常に監視と攻撃、近隣住民から放射線を照射、宗教団体の持つ特別な衛星チャンネルで24時間365日ライブ盗撮をアプリで中継、多くの区民からの容姿に対する言葉の暴力、私は、現在放射線の副作用で身体の異
変が起きています。
 
隣との壁に当てると紫色になります。 
 
 
  
 
あとは私が常にいる場所だけが同じく紫色です。
 
 
 
 
  
 
それ以外の場所は、赤っぽい映像です。外の動画は、まだモザイクをかけなくてはならない為、編集していませんが、隣から東は綺麗な映像ですが、自宅前の道路を渡った西側も私の自宅のようになっていました。