sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

24時間後現在の積算量27.3ミリシーベルトです。

癌にするつもりで急いでいます。

昨日測定機を購入してお昼から測定して24時間後現在の積算量が27.2ミリシーベルトです。

足立区伊興5丁目に住んでいます。20年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。4年前に激化して自宅前の伊興中学校から怒鳴られるようになります。多くの区民が自宅内の様子を仄めかし怒鳴ってきます。けれどこれは、創価学会の持つ特別な衛星チャンネルで私自身がライブ中継され入浴やトイレまで見られていたからです。公安から危険人物として登録され家宅侵入され電磁波攻撃の基盤が無数に付けられ、放射線を照射されていました。10台のカウンターは、どれも高線量でした。現在はやく癌にするつもりで大量に放射線をあててきています。  これは、公安、政府、自衛隊、民間業者、病院、宗教団体など多くが連帯した国家犯罪です。 その為、多くの自殺者、被害者がいても隠蔽され裁判は、おろかマスコミも報道しません。