sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

測定から29時間30分現在の積算量33.5ミリシーベルトです

 

 

 

 

 

昨日放射線測定機を購入してずっと測定値を動画にのこしてユーチューブやアメブロに載せていましたが昨夜、急激にマイクロシーベルトからミリシーベルトにあがり強い吐き気と皮膚がピリピリしめまいがしてずっと首を絞められているような感覚でした。はやく癌にするつもりで大量に放射線をあてられいます。国家犯罪に巻き込まれています。

 

私は、昨日レンタルしていた 放射線測定機A2503Aを返却して同じものを今日譲ってもらい、昼過ぎにヨドバシドットコムさんから今日届いた電池を入れました。

メーカーにサポートしてもらい電池を入れお昼過ぎに測定を開始しました。

 

 

4時間の間、空間線量は9.00くらいになったり1.00くらいになっていましたが撮影しょうとビデオカメラを手に取ると一気に0.05まで下げてきました。ほとんどの電化製品は地上にいる人間が衛星経由でデジタル数値を操作できます。

 

 

 

今日は、朝から身体中がピリピリして吐き気があり高線量だと思っていたのですが測定から2時間後、積算量が48.1μSvになります。その後も上がって現在247μSvです。測定からわずか6時間でこの数値になっています。衛星経由で1時間ごとの線量を変えていますが見ると線量は、とんでもない数値になっていましたが衛星経由で撮影時にさげられました。