sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電気回路に設置されたRFIDタグ

​​​電気回路に設置されたRFIDタグ​ 電気回路に設置されたRFIDタグの放射線照射指示のラインの切り替わりです。 丸く変更したり二重になっていますがパソコン含め電気回路に設置された小型チップは、他の 衣類や家具などに設置されたRFIDタグと違って放射線照…

電磁波測定器のRFIDタグの放射線照射指示のラインの切り替わり。

電磁波測定器のRFIDタグの放射線照射指示のラインの切り替わり。​ 2020-12-30 電磁波測定器やガイガーカウンターは、新品でも窓枠に傷や汚れや一見すると埃に 見える ものが付いていて除菌シートなどで丁寧に拭いてもおちません。 これは、これがRFIDタグだ…

RFID操作で深夜に放射線照射、布団の中から光電子やイオンや粒子。

RFID操作で深夜に放射線照射、布団の中から光電子やイオンや粒子。​ ​ 20201230毎晩、頭や背中をかきむしって目が覚めて撮影すると光電子やイオンや粒子が自分が寝ている場所から集中して流れています。 RFID操作で書きこまれ布団や床のRFIDタグにデータの書…

tiktokの一時停止などの操作ボタンに放射線照射の指示のライン

​​​tiktokの一時停止などの操作ボタンに放射線照射の指示のライン​ 2020-12-28 ​​この動画は、tiktokに投稿した動画を再生しながらもう 1台のスマートフォンで撮影していますが ​​ ​​​​よく見るとスマートフォンも小型ICチップを設置され放射線照射の指示の…

Thermo危険値のブザーで電池切れ、ATOMTEX2.66mSv/h

​​​Thermo危険値のブザーで電池切れ、ATOMTEX2.66mSv/h​​ ​まずこの一つの動画を一時停止する事で多くの事が分かります。 20201229先程、心臓の痛みや胸のつかえが続いていました。何かの危険値のブザーが途中で止まる音が聞こえました。ATOMTEXが350μSv/…

RFIDの操作の犯人は、目の前にいる

​ 20201228 深夜に頭をかきむしって出血して目を覚ますと枕から 光電子が出ています。地域住民が一丸となって「ハゲ」と怒鳴っているように 執拗に頭部に対する放射線照射が2016年から行われ皮膚炎と脱毛が続いています。 RFIDの犯罪を家宅侵入して選んだの…

RFIDデータの送受信で自分自身の電界磁界が危険値

​​RFIDデータの送受信で自分自身の電界磁界が危険値​ ​ 20201226 全身が痒くなると必ず自分自身の電界磁界が高くなっています。 ​​磁界0.73μT 電界が17V/m​ ​ ​​磁界1.03μT 電界が9V/m​​ ​​​ ​​​磁界0.47μT 電界が65V/m​​​ ​磁​界0.83μT 電界が19V/m​​ ​磁​…

Thermo 10μSv/hを超えて危険値のブザー

​​Thermo 10μSv/hを超えて危険値のブザー​ ​ 20201226 ​​Thermoの危険値のブザーが鳴りました。 ​1​0μSv/hを超えたからか100μSv超えです。​​​​ ガイガーカウンターは、RFIDで数値の改ざんをされていますが 完全に乗っ取られているわけではありません。 危…

RFID放射線犯罪、インターフォン映像

​RFID放射線犯罪、インターフォン映像 ​ 自宅内は、RFIDの盗撮と放射線照射指示のデータの送受信とガイガーカウンターの数値の改ざんの為常に電波の届く範囲の近隣から小型ICチップの書き込みなどが行われています。私の両目に設置された小型ICチップが自宅…

20201226 窓ガラスが電界 550V/m

20201226 窓ガラスが電界 550V/m ​20201226 窓ガラスが電界 550V/m​ 水 電界 148V/m​ 流し 電界 182V/m​ テーブル 電界 119V/m ​​ RFIDのデータ送受信と自宅前の私有地の小型ICチップと樹木の小型ICチップと 電線などの小型ICチップから放射線照射が行われて…

自分自身に設置された小型ICチップと他の小型ICチップとの無線通信

​​​​​​自分自身に設置された小型ICチップと他の小型ICチップとの無線通信​​​​ 20201225 ​​私の体は、常に高い数値の電界と磁界が発生しています。 磁界​​0.32μT​​ 電界 121​V/m​ ​多分私の小型チップと自宅内の小型チップとの通信が行われ放射線照射が行われ…

ATOMTEX電源を入れると2.80μSv/h

​​ATOMTEX電源を入れると2.80μSv/h​ 20201225 ​RFIDを使った放射線犯罪​ ​放射線犯罪とRFIDを使ったガイガーカウンターの数値の改ざんを組み合わせて完全犯罪にしています。​ ATOMTEXには、小型ICチップが設置されていますが電波の届く範囲にいる近隣からデ…

アスファルトの電磁波の歪み

​​アスファルトの電磁波の歪み​ ​ 時間ごとにアスファルトの電磁波の歪みとぶれと色が 日の当たり具合で変化します。

家全体が放射線指示が書きこまれた小型ICチップ

​​家全体が放射線指示が書きこまれた小型ICチップ ​ 2020-12-25 この映像で一時停止して歪んでいる壁紙や床、カーテン、食器、家具全てに放射線照射 指示が書かれた小型ICチップが設置されFRIDで電波の届く範囲にいる近隣からから盗撮映像 のデータの送受信…

リビングに入るたび隣の街灯から放射線照射

​​​​リビングに入るたび隣の街灯から放射線照射 ​ リビングに入るたび隣の街灯から放射線照射がRFIDで行われています。 小型ICチップが電気回路に設置されデータの書き込みをしています。 何年も前に私が自分の庭で動くたび隣の街灯が点き隣の旦那さんにすみ…

RFIDを使った放射線犯罪

​​​​​RFIDを使った放射線犯罪​​​​ ​ RFID RFIDとは、電波を用いてRFタグのデータを非接触で読み書きするシステムです。バーコードでの運用では、レーザなどでタグを1枚1枚スキャンするのに対し、RFIDの運用では、電波でタグを複数一気にスキャンすることがで…

Thermo 10μSv/hを超えて危険値のブザー

​​​​Thermo 10μSv/hを超えて危険値のブザー​​​ 20201220 ​​お昼過ぎにThermoの危険値のブザーが鳴りました。​​ ​10μSv/hを超えたからです。​ もしくは100μSvを超えたからです。​ ​​この時ATOMTEXの電源を入れると数値を改ざんしていますが​​ ​​線量も積算…

布団の中と床にも大量に小型ICチップ

​​布団の中と床にも大量に小型ICチップ​ ​ ​​布団と床も電界・磁界の数値が異様に高く盗撮や放射線照射の指示のデータ送受信が 常に行われています。 布団や床や衣類に当てた時、電界・磁界の高い数値の部分に小型ICチップがありデータの送受信が行われてい…

小型ICチップでガイガーカウンター乗っ取り数値改ざん。6分で5.16mSv

小型ICチップでガイガーカウンター乗っ取り数値改ざん。 ​​​​6分で5.16mSv​ ​​ 売られているほとんどのガイガーカウンターに小型ICチップが設置され データ送信で 数値改ざんされていると思っています。 20201219 昨日かおとといの夜の映像でATOMTEXのラン…

小型ICチップが設置されたパソコン映像

​​​小型ICチップが設置されたパソコン映像​ 自分のパソコンからは、この映像がみれますが投稿した動画を第三者が 見ても通常の映像で映ってしまうのでパソコンをビデオカメラで撮影してから 投稿しました。 映像でおたまじゃくしのように流れて映っている部…

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

​​​小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。​​ ​ まだ仮説ですが小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できるはずです。 私は、両目の眼球にも小型ICチップが設置されていました。 その為、私の見たもの全てがデータ送信されインタ…

地域一丸となって小型ICチップを設置

​​​​​​地域一丸となって小型ICチップを設置​​ 南の私有地の前の住宅は、樹木一面に小型ICチップが設置してありますが丸く囲んだ 部分や車にも設置しています。以前からお孫さんが「ハゲマ*コ」と怒鳴っていたので加害に ​参加しているのは、分かっていま…

発光

​ 2020-12-17 ある決まった場所から発行。 電線や街灯にも放射線照射と盗撮目的の小型ICチップが設置。 私有地の電線もです。 ​

布団の中から光電子や粒子やイオン

​ 2016年4月から現在まで全く同じ症状で皮膚炎と背中と頭の皮が剥けかさぶた ができ脱毛が4年半続いていました。ちょうど2016年4月に伊興中学校から集団で 怒鳴られるようになったのと同時でした。 ここまで自分の目で確かめてきてこれが放射線照射によるも…

洗面所の小型ICチップ

​​​​​ 動画の防御用に購入したアルミは、全てに大量の小型ICチップが設置されています。 以前、混線で女性2名の声が入っていたり動画を録画すると音声だけが早送りに なっていたのはこのせいだったのかもしません。 洗面所の小型ICチップの放射線照射の形状…

小型ICチップ、だるまさんが転んだ

​​​小型ICチップ、だるまさんが転んだ​ だるまさんが転んだのように都度小型ICチップの形状が変化します。 ​​ 勝手口が3Dのように飛び出していますがこの時、放射線照射が行われ攻撃指示に沿っているから飛び出しています。 窓ガラスそのものが小型ICチップ…

0.05μSv/hに改ざんでも数値横に危険値のマーク

​​​0.05μSv/hに改ざんでも数値横に危険値のマーク​ ATOMTEX電源を入れると8.08mSv/h。 その後、洗髪時0.05μSv/hに改ざんしていても数値横に危険値のマーク 改ざんの間の低線量の数値の時、頻繁に危険値のマークが出ています。 ​ ​

某大手メーカーが放射線照射にも耐えうる小型ICチップを開発。

​​​​​ 私の見た物は、全てライブ中継 ​某大手メーカーが放射線照射にも耐えうる小型ICチップを開発。​ ​私の放射線照射指示と盗撮・盗聴にこの小型ICチップが実験で使われています。​ 私には、ずっと以前から放射線照射が行われていますが自宅内には、 放射…

裸のライブ盗撮もICチップが関係しているかもしれない。

裸のライブ盗撮もICチップが関係しているかもしれない。 ​​​​ ​放射線照射のレントゲンの裸のライブ盗撮もICチップが関係しているかもしれない。​ この四方八方に設置された小型ICチップは、単に放射線照射の指示だけでなく 情報の通信やライブ盗撮にも…

468μSv/hで一緒で2.27mSv/h。 

​​​ 468μSv/hで一緒で2.27mSv/h。 2020-12-15 ​洗髪時、電源を入れると468μSv/h。​ 洗髪後、積算は、50.2μSvですが電源を切って隣の部屋に置きに行くと ​ATOMTEXが勝手に立上がり(350μSv/hを超えエコノミーモードが終了した)​ 一瞬で​2.27mSv…