sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

Thermo危険値のブザーで電池切れ、ATOMTEX2.66mSv/h

​​Thermo危険値のブザーで電池切れ、ATOMTEX2.66mSv/h​​



 


 

​まずこの一つの動画を一時停止する事で多くの事が分かります。

20201229先程、心臓の痛みや胸のつかえが続いていました。何かの危険値のブザーが途中で止まる音が聞こえました。ATOMTEXが350μSv/h​を超えてエコノミーモードが終了して自動で立上がったか危険値の設定の100μSv/h​を超えて自動で立上がってRFID操作で電源を切られたと勘違いしてATOMTEXの電源をい

 

 

れると最初は、改ざんされ低線量の数値でしたが一旦電源を落として再び入れ直すと2.66mSv/h➡



00.5μSv/h​➡でした。



0.05μSv/h​➡でした。

​​​


Thermoを見ると最近2回危険値のブザーが鳴っていた機器が電池切れになっていました。
主電源がなく電池交換が数値リセットの仕様です。

電池交換をすると立ち上がりで危険値のブザーで​593μSv/h​でした。





現在も膀胱の痛みと吐き気と心臓の痛みや胸のつかえが続いています。

最後に、一時停止したこの動画の映像ですが黒いコートに付着した水滴のような物は、小型ICチップです。




私の放射線照射指示が書きこまれ盗撮器の媒体として使われていますが水滴のような物が線に変化していますがこれが私に対する放射線照射の指示の形です。







切り替わるのは、まんべんなく放射線をあてるためです。比較は、2020年11月に撮影した2階のテーブルに実際には無い無数に見える水滴のような物ですが、小型ICチップです。




私が2階のこの部屋に入室して放射線照射の指示が出て無数に見える水滴のような物が線になって私めがけて飛んできています。




これは、私の両目眼球に小型チップが設置されアンテナの通信で認証され放射線照射と盗撮が行われ近隣から常に放射線照射が行われていますがそれが私にこのラインで当てられた映像です。


指示に沿い外から白い粒子が同一ラインで家に飛び込んできます。

スマホに仕掛けられたRFIDタグの攻撃ラインですがイラストや文字が同一方向に変形していますがこれも全く同じです。






通信機器なので数値の改ざんや盗撮器にも利用されています。





もう一つの映像は、スマートフォンの黒い液晶に映った自分自身が粒子の塊で覆われています。






それ以外の機器にも粒子の塊が見えますが電離放射線によって発生している粒子です。








他の被害者の映像を拡大すると粒子と電離放射線の発光とRFIDタグの攻撃ラインが確認できています。

昨日ある遠隔サポートサービスを利用しましたが加害組織の人間でした。光電子を埃と言い張りRFIDタグの攻撃ラインは、ぶれと言ったので埃はタイルや金属を貫通しないと伝えると返事は無く「埃です」。を繰り返しRFIDタグの攻撃ラインは、カメラメーカーで前例がないと言われたと伝えると返事は無く「ぶれ」。を繰り返します。この会社自体加害企業で有名です。します。この会社自体加害企業で有名です。​​​​