sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-10-31から1日間の記事一覧

ピンポイントで私の自宅に照射していますが区道に漏れています。

​​​ピンポイントで私の自宅に照射していますが区道に漏れています。 ​2020年10月31日深夜 トイレの扉と洗面所から大量の粒子が流れてきました。​ ​まず1Fの東の近隣3件方面のキッチンの窓を開けると​でっかい粒子​が飛び込んできました。​ 2Fに上がり撮影す…

dailymotion制限

​​​​ ​dailymotion制限​ ​dailymotion制限がかかっています。​ ​圧力がかかっています。​ ​自分の動画を開くとこのビデオは、制限がかかっています。となっています。​ 同じように集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者の動画やブログが勝手に閉じてしまっ…

電離放射線による映像の異変

電離放射線による映像の異変 2020-10-31 ​​2020-10-31 強いガンマ線と電離放射線の電離作用で映像が歪んでいます。 以前いくつかのメーカーに映像を見てもらい調査してもらいましたが 前例がないと言われました。 もう、実際には、国家犯罪だと言う証拠は、…

洗髪時、粒子と放射線照射

2020年10月31日 洗髪時、粒子と放射線照射 ​​ATOMTEX電源を入れると衛星操作で電源を切られます。​​ 電池切れでは、ありませんでした。 棚に置くと0.05μSv/hですがこの時、電離放射線照射によって 白い粒子が横切ります。 一時停止しますが日中もビデオカメ…

自宅内の光電子やイオン

2020年10月31日深夜 自宅内の光電子やイオン 自宅内の光電子やイオン この電子や粒子やイオンが被害者が言っているように光学兵器なのか ガンマ線源が私の自宅内(床下やベランダのコーティングなどにあり中性子線を照射 しているのか、、それとも衛星レーダ…