sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

電離放射線による映像の異変

電離放射線による映像の異変
2020-10-31


 



​​2020-10-31

強いガンマ線と電離放射線の電離作用で映像が歪んでいます。

以前いくつかのメーカーに映像を見てもらい調査してもらいましたが

前例がないと言われました。

もう、実際には、国家犯罪だと言う証拠は、揃っています

裁判に持って行ったとき圧力や国家権力によってねじ曲げられて

しまいます。


日本は、亡くなった時も死因を警察が調べます。

もし私の尿や歯からセシウム137が出ても隠蔽する事が出来ます。

今、出ている調査結果も民間企業を加害組織に加担させ

間違いだった事にできます。


調査機関もほとんどが加害組織に取り込まれインターネットですら

閲覧妨害が入りいかに事実を知られたくないか分かります。



​ディリーモーションですが自分の動画を開くとこのビデオは、制限されています

になっています。​







アメリカなどは、内部告発やマスコミの報道、大規模な周知活動や支援団体など他人の痛みを理解して協力する国民性がありますが日本がこのようになってしまったのは、ずる賢く自分さえ有利で安全ならいいといった国民性だと思います。​​​​