sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-10-28から1日間の記事一覧

洗髪時の間中危険値のブザー音

​​​​​ ​洗髪時の間中危険値のブザー音 2020-10-28 14-56 昨日の危険値の積算をリセットして洗髪時の撮影をしました。 今までの改ざんは、もうどうでもよく誰が見ても殺人レベルの 暴力による加害に切り替えています。 それは、第三者が統合的に記録を見て ​…

2時間を超える危険値のブザー音は、人為的に行われている。

2020年10月27日 2時間を超える危険値のブザー音は、人為的に行われている。 2時間を超える危険値のブザー音は、人為的に行われている。 ​2時間の危険値のブザー音が鳴り続け最後に線量率に切り替えると0.52μSv/hから ​00.5​μSv/hに​ 切り替えてきます。 こ…

放射線カウンターの目盛りは、6012225まで達していた。

​​​​​202010271911 私が触った瞬間一気に数値が上がりました。 ピンポイントで私に放射線照射が行われていたからです。 ​放射線カウンターの目盛りは、計算すると6012225まで達していました。 ​ここまでの7桁の数値を見た事がありませんでした。​ ​​ 今日、…

曾根さんの加害行為をがエスカレートしてきました。

​​​​ 照射場所も隣の家の曾根さん宅からだと分かりました。 創価学会加入者の私と同じ住所の曾根さん、山本さん、松下さんが セシウム137源泉のガンマ線照射を私の自宅に行っている犯人でした。 その事に全て私が気がついた為、殺害する為、高線量の放射線照…