sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

放射線カウンターの目盛りは、6012225まで達していた。

​​​​​202010271911

私が触った瞬間一気に数値が上がりました。


ピンポイントで私に放射線照射が行われていたからです。

放射線カウンターの目盛りは、計算すると
6012225まで達していました。

​ここまでの7桁の数値を見た事がありませんでした。​



 


 

​​

 

今日、同じ住所の曾根さん、山本さん、松下さんは、
セシウム137源泉のガンマ線照射を自分達が行っていた事に気が付いた私に大量の放射線照射をして殺害してこようとしました。​​

 

 

3件は、15年前、私の後に同じ住所に引っ越してきた創価学会加入者の工作員

 

私の加害と監視の為、公安や創価学会に依頼をされ

 

機器を持ち込んで私にセシウム137源泉のガンマ線照射を行っていました。

 

 

その為、自宅や庭に光電子が飛び私の自宅は、民間業者で調査して

​私と自宅からセシウ137が出ていました。​

 

昨日、照射場所の曾根さんの庭(私の自宅隣の東の窓付近)に

​赤い粒子の塊のような発光を写して照射場所に気がついてしまいます。​

 

 



 

​イオンや粒子は、曾根さんの自宅から私の家の窓に流れていました。​



 

そして、奥さん、娘さんは、衛星経由でのパソコン乗っ取りや放射線照射を

散々行っている音声と映像を送ってき続けました。

 

 

最近は、ホームページを崩して来たりあかさらさまな犯罪でした。


 

 

 

作業をずっと妨害され待機で固まり先に進めません。

 

WIXのブログのプレミアムをパスワードを盗んで消したいようです。

 

用はあとのブログは、加害組織で閲覧できなくできるのだと思います。

 

 

 

2020年10月27日19時頃、全て気が付いた私を早く癌にして殺す為、高濃度の放射線

ピンポイントで私にあててきました。

 

​​ATOMTEXの数値は、改ざんしてもあまりの高線量の放射線照射で​​

 

​​​3種類の危険値のブザー​が​2時間​鳴り続けました。​​

 

2時間危険値のブザー音が鳴り続けましたがこの機器は、

危険値の設定値を超えて照射されていればその間、ずっと

ブザー音が鳴り続ける仕様です。

そして設定値は、もっと高かったので数値を衛星経由で改ざんされていました。

 
 
 

 

放射線カウンターは、私が端末に触れると目盛りは、6012225まで達していました。

 

ここまでの数値を私は、いまだ見た事がありません。

 

7桁に届いたのです。

​​​​​