sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-10-19から1日間の記事一覧

洗髪時の放射線照射

2020-10-19 14-25 洗髪時の放射線照射 ​ATOMTEXの電源を入れるといつも危険値のブザー音が鳴るガイガーカウンターの方が​ ​​線量率の危険値のブザー音。​​ ​すぐに​00.5​マイクロシーベルトで下げています。​ その後2台とも0.05μSv/h 洗髪時も0.11μSv/hく…

衛星経由で乗っ取られたThermo

​​​​​2020-10-19 00-51 衛星経由で乗っ取られたThermo ​Thermoですがこの2台は、2台とも何度も繰り返し危険値のブザー音が鳴り​ 動画を投稿しました。 けれど今現在、衛星経由でガイガーカウンターは、​数値を固定され乗っ取られています。​ ​それは、8月か…

ガンマ線のブザー音は、私にピンポイントで照射されていて発生していた。

​​​​20201019 ガンマ線のブザー音は、私にピンポイントで照射されていて発生していた。 さらに、中性子線照射が同時に行われていると思います。 衛星のX線レーザーだとも思います。 衛星には、私達がしらない(公になっていない機能が数多く存在します)。 …