sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

衛星経由で乗っ取られたThermo

​​​​​2020-10-19 00-51
衛星経由で乗っ取られたThermo

 


 

Thermoですがこの2台は、2台とも何度も繰り返し危険値のブザー音が鳴り​

動画を投稿しました。

 

けれど今現在、衛星経由でガイガーカウンターは、​数値を固定され乗っ取られています。​

 

​それは、8月から数値が固定されているからです。​

 

1日に同じ数値が上がる設定に固定されています。

 

​​​それがなぜ衛星経由での操作かと思う理由は、この測定器は、

​電源のオン、オフの​機能が元々ありません。

電池を外した時点で全てリセット仕様になっています。​​​

 

 


 







 

それが電池を何度外してもまたそこから数値が固定して足されているのです。

 

そして、このメーカーも加害組織の人間です。

 

説明をお願いすると今まできちんと対応をしてくれていましたが今回の

電池を何度外してもまたそこから数値が固定して足されている事を伝えると

海外の商品なのでうちは、関係ないと逆切れしてきたのです。

 

これは、この機器が電池を抜いても2台共規則的に数値が足されると言う事が

絶対にあり得ないからです。

 

この犯罪に加担しているのは、もう国民の7割ほどで本当の被害者は、思ったよりずっと

少ないのだと思います。

​​​​​