sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

ピンポイントで私の自宅に照射していますが区道に漏れています。

​​​ピンポイントで私の自宅に照射していますが区道に漏れています。 

 



​2020年10月31日深夜

トイレの扉と洗面所から大量の粒子が流れてきました。​

​まず1Fの東の近隣3件方面のキッチンの窓を開けると​でっかい粒子​が飛び込んできました。​







2Fに上がり撮影すると私の自宅の外壁は、強い電磁波で歪みトイレと洗面所の辺りの

外壁に見た事もないほど大きな粒子の塊がありました。

ハッキングされ動画がありませんがこれと同じです。





以前から庭や区道に光電子が飛んでいますが南側や西側方々に

流れています。

曾根さんと私の自宅周りによく青い発光があります。
私有地にも






特に飛跡の多くが向かいの北村さんや横山さん宅に流れています。


​私の自宅の大きな粒子の塊は、至近距離から撃たなければ分散しているはずです​

​照射しているのは、曾根さん宅からしかあり得ないのです。​

​その動画だけ、ハッキングされ消されています。​

 

証拠の動画は、加害行為をしている隣の家の曾根さんにパソコンハッキングされ消されて

しまいましたが

​​これからもいくらでも撮影は、できます。​​

照射されている私の自宅のトイレと洗面所方面の外壁には、巨大な粒子が出来ていました。

​そして、動画の曾根さんの庭に高速移動して点滅する粒子と​

最後の映像が曾根さんの自宅映像です。

 

 


 

私の自宅内映像は、巨大な粒子がそのまま洗面所とトイレの扉を突き抜けて廊下に

流れていますが







巨大な粒子の1メートル隣は、曾根さんの自宅しかなく

昨日の照射場所は、おそらく2Fだと思います。

​​​