sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-10-30から1日間の記事一覧

”放射線攻撃が実際に行われている事実を知って下さい。”

グレーより薔薇色

グレーより薔薇色"biotelemetries69.rssing.com グレーより薔薇色どうやったら薔薇色の人生が描けるかな岡山市北区在住【グレーより薔薇色】blog.goo.ne.jp リブログさせていただきます。

また曾根さんの庭から発光

​​2020-10-30 05-12 また曾根さんの庭から発光 ​ 先程、肉眼で光電子やイオンがトイレの扉から出てくるのが見えました。 トイレの扉から突き抜けて廊下に流れていましたがトイレのすぐ先は、曾根さんの 家しかありません。 2階に行って撮影すると暗がりでラ…

国家犯罪

​​​​​​ 中性子線照射は、日中も行われ、明るい状態でもビデオカメラの映像に残り 肉眼でもみえます。 照射位置を2階に変えたのかトイレの天井から粒子が降りてきます。 中性子線照射の時、ガンマ線のブザーが通常と異なった鳴り方をしています。 私に行われ…

洗髪時の放射線照射

​​2020-10-30 洗髪時の放射線照射 洗髪時は、0.50μSv/hくらいを繰り返します。 洗髪が終わると0.00μSv. もう完全に衛星操作でガイガーカウンターを乗っ取られています。 ​​

本当は、1.13μSv/h

​​2020-10-30 16-09 本当は、1.13μSv/h​​ エステーエアーカウンターSは、手でゆすって衛星操作を妨害しなくとも ただ持って移動しただけで高線量の放射線数値になりガンマ線のブザーが通常より 多く鳴っています。これは、もともと6台全ての測定器が9.99マ…