sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

殺人鬼一家

​​​ 2020-10-25 18-41
殺人鬼一家


 


 

前半は、曾根さんが衛星経由でパソコンにハッキングしてWIX投稿や作成を妨害

​​​​しています。


保存もかけていないのに頻繁にこのままで固まったり
サイトのエラーでこのページから離れますか。と出ます。

おそらく全てのブログのメアドとパスワードを盗んでいます。





カッとなる短絡的な行動が分かりやすく、
すぐガイガーカウンターの線量を上げて
危険値のブザー音をならしたり1.000sv/hをあてて喜んでいたり、、


そのような人達に軍事兵器が渡っています。

 


足が像のようになった原因は、wixのブログを作成したのが
気に食わなかったからです。

 


あの時、2週間、毎日数十ミリシーベルト単位の放射線照射をしてきました。最高が1日70ミリシーベルトでした。

この人達は、自分が同じように放射線照射をされたりパソコンにハッキング
され盗み見されたら殴りかかってくるような人達です。




​​​

後半は、WIX投稿や作成を妨害と同時に私に放射線照射が行われ肉眼で飛跡がたくさん見え

エステーエアーカウンターSが測定不能になって電池切れになります。

 

 

私の被害が通常のテクノロジー犯罪と違い足が像のように腫れあがっていた理由は、

​加害組織の人間の隣に住む曾根さん一家が絡んでいたからです。​

 

 

中学生の娘さんの映像送信とご夫婦の会話と映像送信がありグーグルアカウントなど

乗っ取られていると知っていました。

レントゲン写真の映像を投稿する時、曾根さんの旦那さんのリアクションが映像送信で送られてきています。


わざと自分達が犯人だと知らしめる為、繰り返し音声、映像共、送ってきます。

またガイガーカウンターの操作もあんな事をする人間は、他にいません。

昨日もアメブロのカウントのグインが出来なくて

別のアカウントのログイン画面が出てきました。

パスワードを入力させる為に、、

アカウントの数字3を消しパスワードの入力を止めると曾根さんの娘さんのリアクションの映像送信がありました。

 

 

Twitterにも被害者のふりをして接触してきています。

 

 

​そして、現在もセシウム137源泉のガンマ線照射を私の自宅に行っています。​

 

 

同じ住所の3件と民事調停を行った時、曾根さんは、事実無根と言いました。

 

 

その少し前に曾根さんのお婆様がよく私の敷地内に入って、ご自分の庭の草むしり

をしていました、母とはちあわせた時、母は、「通りますから」の一言もなかった事

や隣の一家の私を嫌っている様子からついたてを設置しました。

 

 

その時、エアコンが私の設置した境界線のせいできかなくなったとブロックを

旦那様が叩いて怒っていました。そして、母と一言ここを通りますがあればついたては、

設置しませんでした。と言うと「一生それを言う気だな」と言われ

結局、その事でも1度も謝ってもらえずでした。

 

 

何年も通路にしていても一言もなく不思議でしたが、私が集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者で隣近所3件は、

その為に配置された工作員なのであたりまえだったのです、、

 

 

放射線照射で殺害しょうとまでしている人間になぜ民事調停をやったのか、、

けれど、今、あからさまに衛星の技術を仄めかし、犯罪を楽しんで音声、映像送信。

 

 

さらに隣なのであからさまに聞こえる加害行為と同時の音声。

 

 

笑って放射線照射を行っている殺人鬼です。

 

 

息子さんは、加害の動画に常に写っていましたが卒業後、私に向かって
石を蹴ってきました。

 

 

笑いながら、放射線照射やパソコンハッキングを行える精神を考えると

異常とも思える危険値のブザー音や脚が腫れあがるまでのミリシーベルト単位の放射線照射

もこの一家だったからこそです。

​​​