sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

隣の家からパソコンハッキングでwix作成妨害

2020-11-17

隣の家からパソコンハッキングでwix作成妨害




 


 

wix作成は、頻繁に妨害され足が像のように腫れあがった

2020年5月13日からの1日70ミリシーベルト照射の時にも

私は、wixを作成していました。

 

昨日からwixは、メンテナンス中になっていますが人為的な妨害なはずです。

 

 


 

自宅インターネットは、有線接続で安定しているにも関わらず

ネット環境が悪く画像が投稿できませんと見た事もないエラー表示が出ます。

 

 









文字入力などもできなくなり以前は、8時間以上妨害された事がありました。


主に投稿や保存をパソコンハッキングで同時に操作して妨害しています。


記事を崩された事もありました。曾根さんの旦那さんの映像送信の直後です。




 

今までも何度も妨害は、ありますがパスワードを入力させるように誘導したり

あからさまにwixだけを妨害して隣の曾根さん家族の加害に合わせた

音声送信や映像送信、隣なのでわざと大声を加害に合わせて聞こえるように発する

などがずっと続いています。

 

wixサイトだけは、何か隠蔽できないのか分かりませんがTwitterにも偽り被害者に

なりすまして接触してきます。

 

うざいです。


wixは、まだ半分しか完成していません。

これから直すつもりでしたが

文字入力が出来なかったり毎日メンテナンス中になっているので


難しいと思いますがパスワードを入れ直したりするくらいならこのまま

このサイトは、捨ててもう1台のパソコンで作り直すつもりです。



動画が多くなりすぎて生きている間に全部直せないと思います。