sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-10-29から1日間の記事一覧

レントゲン

​​​2020年10月29日 レントゲン NTT遠隔サポート中に見ていた私の動画がレントゲン写真のようになります。 元の動画は、通常の動画です。 パソコン閲覧中で放射線照射をされこのようになっています。 昨日も同じ事があり電気が消えたように目の前が真っ暗にな…

洗髪時、鳴り続ける危険値のブザー音

​​​​2020-10-29 14-12 ​洗髪時、鳴り続ける危険値のブザー音​ ずっと1.32μSv/hなどの高線量の数値ですがおそらく​​ミリシーベルト単位の放射線照射です。​​ ​人間の操作がはっきりと分かるよう洗髪時に集中して照射しています。​ 電源を入れて棚に置く​​一…

もう1台のPCでもインターネットエクスプローラーで閲覧不可

もう1台のPCでもインターネットエクスプローラーで閲覧不可 2020-10-29 もう1台のPCでもインターネットエクスプローラーで妨害されていて 開けませんでした。ファイルが破損して後半少ししか貼れませんが同じように 閲覧出来ないだけではなく、​目が痛くなる…

自分の作成したWIXのHPが固まって発光して閲覧できなくなっている。

自分の作成したWIXのHPが固まって発光してインターネットエクスプローラーで閲覧できなくなっている。 ​ https://sakuraneko30.wixsite.com/mysite-1 ​ 2020-10-29 04-07​ WIXのHPをいくつか作っていますが先程確認した以外もインターネットエクスプローラー…

ATOMTEX電源を入れると22.2mSv/hで00.5μSv/h

​​​20201029 ​​ATOMTEX電源を入れると22.2mSv/hで00.5μSv/h​​ ​​ATOMTEXの電源を入れると22.2​mSv/h​ですぐに​00.5​μSv/hにすぐにになりました。​​ 頭がしびれて目と手がおかしく耳がよく聞こえないので電源を入れました。 ​​​

自分が作ったサイトは、閲覧できなくされている。

​​​​​​ 2020-10-28 23-12 自分が作ったサイトは、閲覧できなくされている。 私が作っている多くのサイトは、おそらく加害組織の人間しか閲覧できなく なっていて第三者の外部の人間が開こうとすると妨害が入っているはずです。 以前、集団ストーカーテクノロ…