sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-11-02から1日間の記事一覧

洗髪時に一瞬で積算が123μSv

​​2020-11-02 18-44 ​洗髪時に一瞬で​積算​が​​123μSv​​​ ​ ​ 2020-11-01 昨日、最後に積算が0.00μSvですが電源をオフに切り替える時、​一瞬 ​​​7Sv/h​​と出ます。​ ​恐ろしい事ですが洗髪の7~8分の間線量率が​​7Sv/h​​だった事になります。​ ​その時、電…

加害組織がWIX HP作成妨害

​​​2020-11-02 14-00 加害組織がWIX HP作成妨害 大元のプレミアムともう一つの初期のHPだけ妨害に遭い 待機ばかりで文字入力もできずしまいには、開く事もできません。 ​他のサイトも勝手に記事が消されています。​ ​​この現象は、衛星操作で私のパソコンを…

洗髪時の放射線照射 7Sv/h

​​​​2020-11-01 16-55​ ​洗髪時の放射線照射 ​​7​Sv/h​​​​ ​ATOMTEX電源を入れると電源をオフにしていないのに勝手に電源が切れます。​ これで2回目ですが電池切れなどではなく衛星操作で実際の高線量の放射線数値が出て 来ないように一旦電源を落としてい…

創価学会加入者の曾根さんの自宅から電離放射線照射

​​​2020-10-31​ 創価学会加入者の曾根さんの自宅から電離放射線照射 また、自宅内は、電離放射線の電離作用によって粒子が飛んでいます。 位置は、隣の曾根さん宅から私の自宅の洗面所の窓から流れてきます。 曾根さん含む同じ住所の3件は、創価学会加入者の…

曾根さんの車付近の粒子

曾根さんの車付近の粒子 また、トイレと洗面所からたくさん光電子やイオンが流れてきて エステーエアーカウンターSが9.99マイクロシーベルト越えで測定不能で 電池切れになったので 2階に上がって撮影しました。 ご覧の通り曾根さんと私の自宅は、人一人がや…

洗面所付近に青い巨大な発光

​​​​洗面所付近に青い巨大な発光 2020年11月01日 昨日も全く同じ場所(洗面所付近の前)に青い巨大な発光がありました。 もっともっと大きかったですが場所は、同じです。 ​途中横切る粒子​ そして目の前は、1メートル程で曾根さんの自宅です。 周りにここに…