sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

ガンマ線・中性子線同時に照射

​20201121

ガンマ線中性子線同時に照射
 


 

部屋に入ると同時に室内に光電子が入ってきますが

よく見ると私めがけて飛んできています。

 

これは、自宅内に設置された攻撃指示の書かれたICチップの指示に沿って

中性子照射が私に行われているからです。

 

さらに盗撮の為、24時間365日私にはガンマ線照射がされています。

 

その為、6台のエステーエアーカウンターSのガンマ線のブザーは、鳴り止む事が

ないのです。

 

そして、照射されている放射線数値は、常にミリシーベルト単位の放射線数値です。

 

照射されているだけでなく自宅にウラン235が仕掛けてあるかセシウム137源泉のガンマ線が照射されているはずですが私はウラン235が仕掛けてあると思っています。

 

攻撃の瞬間が映っています。


 



























 

曾根さんも加害に参加して曾根さんの敷地からも中性子線攻撃をされていますが










区道や南の私有地にも放射性物質ガンマ線源・中性子線源)が無数に設置されていて

いるかもしれません。



おそらく私の自宅の庭や裏庭や外壁にもです。


20200927

 



その為、道路から私の自宅に撃たれた電離放射線によって粒子が

大量に映り光電子やイオンや粒子が飛び交っていました。


 


 









パソコンハッキングや衛星操作もこの一家が関係していました。

けれど地域一丸となって行っている犯罪なのでもうあまり関係ありません。

公安が行っている犯罪、国が行っている犯罪ですから、、