sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

隣の曾根さん宅から電離放射線照射 

隣の曾根さん宅から電離放射線照射 

 

​​​​​



​​現在も曾根さん宅から放射線照射をされています。

先程トイレの窓を開けた時も少し前もずっとです。

20201101から加害を

他の方が行っていると思っていましたが現在、曾根さん夫婦の映像送信があるので

​やはり加害は、この一家が行っているはずです。​​

以前から曾根さんの奥さんが私と母を睨みつけていましたが、放射線照射をされて

被ばくさせられて殺害されそうになっているのは、私で、加害行為の犯罪を行っている

曾根さんが私や母を睨むのは、逆で逆恨みです。同じ事をされていたらこの一家は、私の自宅に

乗り込んできて暴力をふるいます。​

関わった事がありませんが強い恨みがはっきりと映像送信や加害で分かります。​


私の感覚では、通常は、犯罪に巻き込まれている方(加害行為を受けている人間)が相手を

恨んだり憎むと思いますが逆です。​


今日は、加害行為が酷く放射線の通過した飛跡がカメラにたくさん映っていました。

​​同時に映像送信や恨みの感情が酷く加害を分からせています。​​​


​光学兵器を使った曾根さんの加害は、映像にも表れています。​

放射線照射の光電子やイオンや粒子が通過する時、ガンマ線が通過して大気に触れ


電離作用を引き起こして光電子やイオンや粒子が発生して活発に動いています。

この時、強い電磁波を発生しています。​

曾根さんの自宅の窓を拡大すると粒子が私の自宅に発生している時

必ず黄色い霧のような粒子で覆われそれが私の洗面所にも流れて映っています。

他の夜の映像をみましたがこのようになっているのは、曾根さんの自宅の

と以前の映像では、駐車場付近と駐車場方面から私の自宅のキッチンの

東の窓に黄色い映像が映っています。​









曾根さんと私の自宅は、この距離です。

黄色い霧状で覆われている粒子と光電子は、向かいの私の自宅の洗面所の窓に流れています。




​この時黄色い霧と一緒に粒子が私の自宅の洗面所の窓に流れています。​
​​



​こちらもはっきりと黄色い煙のような物とブルーがかった粒子の塊が写っています。​​​









​​​​今このブログを作成していてMYDOSE1.000sv/h危険値のブザーが鳴り曾根さんの奥さんの映像送信がありました。1.000sv/hを頻繁に照射されています。​​​​

以前娘さんに失明の説明をしている音声送信もありました。​

足が像のようになった時も実家で寝たきりになった時も曾根さんの奥さんの映像が浮かんでいます。


この映像は、曾根さんの駐車場付近です。



​​




この時、東の窓から光電子が入ってきました。​​​


青い粒子の塊は、私の自宅のトイレの斜め前に発生しています。
前は、曾根さんと私の自宅の窓です。

拡大します。




青い物体と周りを黄色い霧状の物が取り巻いています。
ステンレスの金属が私の自宅のトイレの換気扇です。


強い電磁波で映像が歪んでいます。





曾根さん宅の窓付近の粒子です。







今度は私の自宅に流れている粒子と黄色い霧状の映像です。
























​​​​