sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

創価学会加入者の隣に住む曾根さん宅から私の自宅に 電離放射線照射。

​​​2020-11-04 02-57​
創価学会加入者の隣に住む曾根さん宅から私の自宅に
電離放射線照射。



 


 

また洗面所とトイレの窓から粒子が入ってきて扉を貫通していました。



 








曾根さん宅と隣接している洗面所の窓を開けたら粒子が自宅に飛び込んできました。

























以前、深夜に反対の西側の映像を同じカメラで撮影した時、カメラは、外に出た

状態で撮影していたので映像は、歪んでいませんでした。南の区道

カメラを外に出して撮影した時もここまで歪んでいませんでしたがここ数回ビデオカメラは、

外に出した状態で東の映像を撮影していますが物凄い電磁波だと思うのですが曾根さん宅と私の自宅の映像が歪んでいます。














そして動画で位置を確認すると分かりますが洗面所とトイレのすぐ傍には、

曾根さん宅しかありません。北は、建物がないのです。


 

粒子は、曾根さん宅から私の自宅に照射された高濃度の電離放射線の電離作用によって

発生しています。そしてほぼ土と同じ性質のレンガやレンガの目地の外壁に放射線物質が付着して

いるはずです。この住宅が建ったのは15年前なので福島由来のコンクリや外壁は、

その以前に建てられたこの家には、使われていません。主に放射線物質は、東側から出てくる

はずです。

​​