sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

光学兵器を使った電離放射線照射位置は、曾根さん宅のリビング

​​​​​20201120 21時

 

 光学兵器を使った電離放射線照射位置は、曾根さん宅のリビング

 

 



 

光学兵器を使った電離放射線照射位置は、撃っているのは、曾根さん宅のリビングでした。











 


 


 



リビングから私の自宅2階に撃たれた電離放射線が大気に触れて電離作用で
大量の電磁波を発生させながら電子、分子、粒子、イオンが運動をしながら
物質とぶつかっています。

ライトに反射した矢のような粒子は、曾根さん宅から私の自宅2階に照射された電離放射線の電離作用で位置が見えています。







20201120 21時頃動画で曾根さん宅から電離放射線照射をしている映像です。

外の様子を見に階段の中2階の東の窓を開けて外の様子を見に来てから次に2階のベランダのある部屋の雨戸を開けた私にピンポイントで照射しています。


中2階の東の窓を開けた時も衛星盗撮で私の姿を見ながら照射しているので東の窓を開けたと

同時に粒子の塊が私に向かっています。









高濃度のガンマ線照射で粒子の塊が私めがけて飛んできています。
一時停止すると一瞬で横切っていくのが見えます。








曾根さん宅の和室方面からも粒子の塊が見えました。
















電離放射線の電離作用で青く発光しています。







この時自宅内は、大量の粒子が流れて来ていたので東の窓を開けて確認しました。




 

​​








一つだけ気になっているのが南側の道路や電柱も気になっています。

南防犯カメラには、地面から飛跡が出ています。

電柱や私有地や区道にもからくりがあるかもしれません。​





​南から北のお墓方面に向かって高速移動する光電子​