sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

自宅内と裏庭の電離放射線の粒子やイオンや光電子

​​​​自宅内と裏庭の電離放射線の粒子やイオンや光電子​

 


 

2020-11-16 03-50

​曾根さん宅からは、地面(駐車場方面や室外機から)から私の自宅に矢のように​

粒子が流れて電離放射線照射が行われていますが










​境界の室外機付近から白い粒子が上空に向かっています。
























曾根さん宅の2階の窓やベランダからも

大量に私の自宅に粒子やイオンや光電子が流れている為、電離放射線照射位置が複数

だと思います。






























​曾根さんの車付近から大量に私の自宅に粒子が流れています。​





















​曾根さんの自宅のベランダから私の自宅の2階の東の窓に向かって粒子が流れています。​







曾根さん宅と隣接する中2階の階段途中の東の窓を開けると大量に
粒子が流れて混んできました。
































私の自宅内は、大量の粒子やイオンや光電子が舞い上がっていて​



目が切れて身体中が痛いです。


 






























 

エステーエアーカウンターSは、ずっと変なガンマ線の鳴り方で衛星操作で

音を抑えるのが大変で音が漏れているのだと思います。

避難していた実家から2020年4月にこの家に戻ってくる時、ベランダに生ごみがあって

やり残した事があり帰らなくちゃと思った夢を

見ました。その為、ここで死ぬのを待ちます。

その間に記録だけまとめられたらと思います。


 



 

​​​