sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

電離放射線照射位置は、曾根さん宅の窓

​​​​​​20201108

電離放射線照射位置は、曾根さん宅の窓 

 

 

 



 

2020-11-08 05-34

動画の最後にこの動画で曾根さん宅と私の自宅の間の

映像を貼ってあります。

 

大きな粒子の塊が写っていて照射位置は、曾根さん宅の雨戸のしまっている窓でした。




 













​粒子の塊は、雨戸のしまっている曾根さんの自宅の窓から出ています。​







​雨戸の上にも青い発光​





​曾根さんの駐車場方面の粒子​




​​


曾根さんのベランダ外壁

 

 



この窓と向かい合わせの私の自宅のトイレの扉です。

 

 





拡大します。白い扉が粒子で覆われているように見えます。


 

 

 

 

 

 

いままで放射線照射の事を伊興中学校の生徒数名に「ゲームをしているだけ」

と言われています。

放射線照射の時、曾根さん一家は、笑っています。

この方達は、広島や長崎の被ばくを全く知らないのか単に殺人鬼なのか分かりませんが


自分が同じ事をされたら大変なはずです。

伊興中学校の生徒や保護者数名は、「俺たちは、何もやっていない」などと言っていたお子さんも

いました。全て同じ考えでは、ありません。

私は、どんなに嫌いな人間でも放射線照射をして

それを笑ったり楽しんだりできません。