sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

和室の天井を抜けて大量に電子やイオンや粒子

​2020-11-20

明け方の光電子やイオンや粒子







強い電磁波で白い障子が歪んでいます。




 


 

​​昨日もMYDOSE1.000μSv/h​の危険値のブザーが鳴っていますが音声送信や映像送信や

パソコンハッキングやTwitterに偽り被害者で接触をずっとされています。

以前に防護メガネが壊れた時、紐ベルトで固定していましたが曾根さんからの音声送信や映像送信で

旦那さんが奥さんに私の紐ベルトの事を」「どうしたの」?と聞き奥さんが「壊れちゃったの」

と説明していました。それらは、マイクロ波でわざと私に送られています。

人口夢もあります。


この境界の狭さではっきりと曾根さん宅から光電子やイオンや粒子が私の自宅に

流れています。







室外機横から矢のように上空に向かって粒子が流れてベランダや2階の

和室からも粒子が飛んできているのが映像で残っています。


隣との距離は、映像で見れば分かりますが何より北側に建物が無く東は、近隣3件の

住宅しかありません。





粒子は、曾根さんと隣接する東側から流れています。



​​

​​

 

 

 

​​2020-11-19 20-36
和室の天井を抜けて大量に電子やイオンや粒子


 


 

9時頃です、大量に粒子が飛んでくると当たった皮膚が痛くなったり痒くなるので

撮影する前に分かります。

 

目を閉じても大量の粒子が点滅して行く光が

目の前で光っている時があります。

 

LEDライトをかざすと肉眼でも粒子が飛んでいるのが

見えます。

 

曾根さんと隣接する東の窓を開けると隣の家の駐車場方面が点滅して大量の粒子が流れてきました。












 


 



和室は、目が痛くなりとてもいられない状態でした。


 







 

洗面児や2階に光学兵器で照射され1階に流れてきて電離作用でたくさんの粒子やイオンが

発生しています。

 

専門知識のある方がこれを見れば事の次第が分かるはずです。

近隣3件があるキッチンの東の窓を開けると粒子が流れてきます。



















 


 






少し前にMYDOSE1.000μSv/h​の危険値のブザーが鳴っています。


 

先程母に私がお金を使いすぎだと怒られましたがこの犯罪に巻き込まれてから

預金が瞬く間に減っています。

 

お金だけでなく時間も全てやりたくない事に費やして

いますが無駄な事やお金がかかる事でも記録を残していきたいと思います。

 

それは、この犯罪が

まだまだこの先もずっと続き同じ目に遭う人も増えていく気がするからです。

 

 

私はずっと無関心で訳のわからない事件や自殺や政治や裏の事を何も知らずにただ生きていました。

 

 

その為、自分が犯罪に巻き込まれている事に気がつくのが遅すぎました。

​​