sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

地域一丸となって小型ICチップを設置

 

​​​​​​地域一丸となって小型ICチップを設置​​
 


 

南の私有地の前の住宅は、樹木一面に小型ICチップが設置してありますが丸く囲んだ

部分や車にも設置しています。以前からお孫さんが「ハゲマ*コ」と怒鳴っていたので加害に

参加しているのは、分かっていました。

西から向かって3件目の地面にも小型ICチップが見えますが以前からお子さんがさんざん「ハゲマ*コ」と怒鳴っていましたしポスターが貼ってあったので​

やはり加害行為の為引っ越してきたと思っていました。
 

​​






南からの日差しに見えますが



日の光に電離放射線の光が照らされているだけです。



この左側に見えるのは歩行中の私に放射線照射が行われて電離放射線
発光しているのが西日に照らされています。


拡大したのがこれです。




赤で囲んだところに小型​​​​ICチップが設置されていますが
ラインが同一になっています。
これが私に対する放射線照射の照射位置の指示です。
​​​​​​私に対する加害行為は、放射線照射のレントゲンの裸の盗撮をネットワークを介してライブ配信する事と放射線照射を行う事です。




電線と言うか、、電気経路全てに加害の指示書きこまれています。




















一体が小型ICチップで覆われ、窓を開けると放射線照射が始まり
ラインが同一に何度も切り替わります。

街灯も電線も南側、西側含め全てですが電気回路に細工されていると
照射の瞬間、3Dのように飛び出してきます。

​​​​

北側の住宅の樹木にも大量の小型ICチップが設置されていますがここも私の同級生の

親戚が無理に接触して加害行為を行っていました。














お墓にも電気系統の小型ICチップが設置。
反対を撮影した動画で確認しました。
その為、3Dのように飛び出してきます。












隣のリビングの窓の上空に粒子の塊が見えます。
この時、放射線照射が私に向かって行われています。







小型ICチップと粒子の塊です。
北側メインは、ここと学校です。





木、全体に小型ICチップが設置されています。






不自然に白くなっている部分が小型ICチップです。


電気系統も全てです。



南から差し込む日差しが虹色に発光したり白の懐中電灯がブルーに発光していますが全てが

放射線照射の電離作用でこのようになっています。





 

私有地の電線も道路も小型ICチップが設置され国家犯罪だと分かります。

電線までいじれるのは、大手民間企業だけです。





 

被害に遭うまでインターネットで集団ストーカーテクノロジー犯罪の記事を見て

だんだん街ぐるみの犯罪に移行していき加害行為をしている人間は、加害行為によって給与を得て

生活している。学生は、嫌がらせで7000円貰える。創価学会が主体で加害行為を行っている。

加害の予算は、一人あたり月に3億。

立ち退きに電磁波攻撃が使われ一家全員が亡くなった跡地にビルが建ったなどの記事を読んで被害を訴えている人間

統合失調症だと思っていましたが、全部本当です。

地域一丸どころか国一丸となって公安までもが加害行為を行っています。

他の被害者が言っていた類似する事は、全てが事実でした。

例えば加害の為に自宅周りに宗教団体加入者が引っ越してきて固められてしまいます。

以前から地域にいた高齢者までもが加害活動に参加してきます。

おそらくひと月3億の加害費を使いきる為、引越し費用や家賃も出るはずです。

そして、多くの被害者が言っているように家族を引き込んで統合失調症に仕立てあげ

入院させる工作をしてきます。

インターネット上でも統合失調症が決まり文句ですが訳の分からない言葉の嫌がらせ

が繰り返し続きます。

そして、被害者の中には、予算をもらって生活をしている加害組織の人間が

被害者のふりをして接触をしてきます。

有名な被害者も加害者の可能性もあります。なぜなら何の妨害も受けず大規模な被害者

周知活動を行うのが困難だからです。被害者の会は、被害者を一か所に集める為だと

思います。

​​​