sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

某大手メーカーが放射線照射にも耐えうる小型ICチップを開発。

​​​
私の見た物は、全てライブ中継






某大手メーカーが放射線照射にも耐えうる小型ICチップを開発。​

​私の放射線照射指示と盗撮・盗聴にこの小型ICチップが実験で使われています。​

私には、ずっと以前から放射線照射が行われていますが自宅内には、

放射線照射指示のラインが切り替わる小型ICチップが家宅侵入され無数に設置されています。

同時に近隣の外壁や樹木や電気、車、私有地、区道、マンホール、

街灯至る所に無数に設置されていますがこれは、私の盗撮映像を認証して放射線照射と

​​​盗撮映像と音声のデータ送信が行われてライブ中継​されているはずです。​​

あくまでも小型ICチップのデータの攻撃対象者は、私なのですが照射の瞬間

傍にいる人間も巻き添えになりますしカメラを回していれば小型ICチップの放射線照射指示の

ラインが切り替わるのが撮影されます。


​そして、いくつもの動画で私の両目の眼球にも小型ICチップが付いています。​

​その為、私の見た物は、全てライブ中継されているはずです。​​​​​​​