sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

放射線照射の瞬間画面が真っ白になります。

 


 

私に放射線照射が行われ左の自分が透明になりわずかに緑の服が映っています。
上空が真っ暗になり電離放射線の電離作用で虹の線がいくつも出来ています。



 

​​​​​光学兵器を使った放射線照射は、隣の家ではなく他のある場所からでしたが四方八方の住宅や区道に私に放射線照射の指示が書かれた小型ICチップが設置され全ての住宅が加害に参加して裸のライブ盗撮を見ています。





はるか後ろの街灯が放射線照射の瞬間3Dのように飛び出す。





その瞬間電離作用で工務店のシャッターは、グリーンに発光。



放射線照射の指示が書かれた小型ICチップが木、全体に無数に設置され
渦のようになっています。同時に街灯から放射線照射の瞬間3Dのように飛び出す。





一時停止をすると中学校や北側、南側の住宅の樹木、街灯、住宅の玄関の電気やマンホール、区道、私有地、私の自宅の外壁や近隣の外壁、車に私の放射線照射の攻撃指示が書かれた小型ICチップが全てに設置されています。

















​特に中学校の映像を見ると学校丸ごとが私に放射線照射の攻撃指示が書かれた小型ICチップで埋め尽くされています。

​学校側がこの放射線照射の犯罪を学生含む地域に委託していた事がよく分かります。​



​小型ICチップは、ネットワークカメラなら白いあり得ない変形したラインが出ますしスマホのカメラは、波打って虹色に映ります。​​​​
​​​この動画も入室時​、​放射線照射が始まり真っ白になりますが家具や雑貨に小型ICチップの​​​
放射線攻撃の​指示のラインが切り替わり天井から同じ形の白い粒子が天井を突き抜けて​​
自宅に入ってきます。この形が切り替わるのは、まんべんなく放射線照射を行う為です。

​​天井から​入ってきた変形した物体は、​電離放射線が通過して大気にふれ電離作用で​​​​

​​​​​​粒子や光電子が発生していますがラインは、小型ICチップの指示のラインになっています。​


















​​
ビデオカメラは、ラインは、映りませんが電離作用で発生したイオン、光電子、粒子が小型ICチップの設置された方角から流れてきます。





小型アクションカメラは、はっきりと小型ICチップの攻撃ラインが映り

​さらに電離作用で発生したイオン、光電子、粒子も映り照射で飛び出してくるラインまで撮影されています。




他の人が撮影しても絶対にこの奇妙な攻撃指示のラインは、撮影できませんが私が通過した時なら映ります。

それは、ばらまかれている小型ICチップは、私の顔認証だったり
脳波のスキャン、指紋、音声などを認証して放射線照射が行われているからです。

ケムトレイルのようにばらまいて人間や区道にも設置できるはずです。​


自宅前の小型ICチップは、雨が降っても何年か前から取れていないので一度付着すると取る事が難しいのかもしれません。

自宅前を通過する多くの車に小型ICチップの攻撃指示のラインが変化して映っています。






もう何十年も前から私の放射線照射の裸のライブ盗撮を多くの国民が
見ていますが​ほとんどの人間が放射線犯罪や国家犯罪を知っています。​
そして、ライブ盗撮を見て加害に参加しています。

​多分日本では、本当の意味での被害者は、私一人だと思います。​​

知らずに交際した工作員との行為などをおそらくyoutubeなどに流されていたはずです。工作員の男性の中田武志に1年半嫌がらせでマインドコントロールされ舎人公園の公道で「上半身裸になれ」と命令され裸になりましたがこれが危険人物のすり込みに使われています。
結婚相手ですら工作員でした。16歳で高校の担任の女性教員に選ばれ集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上がっているはずです。

​照射場所は、まだ4TB6台分の記録をみていませんが幾つかの動画の電離放射線の電離作用の発光と夢で大体分かりました。







誰が犯人と言うより地域一丸となって行っている犯罪でレントゲン盗撮を見ている全員が犯人です。特に近隣の住民が主で加害行為を行っています。​​