sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

202103160714      Thermo 2mSv/hを超え危険値のブザー

​​​​202103160714      Thermo 2mSv/hを超え危険値のブザー​


 






 

Thermo 2台持っていますが昨日と違う機器の危険値のブザーが鳴りました。​

​​​​​​

遠隔操作で数値の改ざんが行われていますが​​
5​00mSv/hあたりをあてています。
​​



​ここからガイガーカウンターの小型チップの放射線照射指示の切り替わりです。​


粒状のゴミのような白い物体が本体数値に付着しています。



縦線に切り替わり




次が斜め線に






今度は、逆向きの斜め線に一瞬で切り替わっていますがこれが外部から無線で送られている
上空からの軍事兵器を使った放射線を私に当てる向きの指示です。
切り替わっているのが当てる位置を変更してまんべんなく被ばくさせ私の体内のナノチップで
被爆値を量る人体実験です。





​比較です。地面に設置された小型チップの私に対する放射線照射指示の切り替わりです。​



​粒状から線や斜め線に変形していきます。​










​今度は、長い線に変形しますが電離放射線区道にあたりアスファルトの色が変わります。​



一斉に全ての小型チップが同一方向に向きを変えていますがこの時、上空からの放射線
道路の小型チップを通過して足元からこの向きで私にあたっています。






一斉に西側に切り替わります。



放射線照射で小型チップのラインが見えています。花、木、近隣外壁、物干し、自分の自宅の窓の針金
全ての小型チップが認証して上空からの放射線がこのラインで私にあたっています。








本体が紫に発光していますが本体に触った事で私の体内のナノチップと認証して
上空からの放射線ガイガーカウンター本体に一旦当たってから私に照射される為、電離放射線が当たったガイガーカウンター本体が紫に発光しています。













拡大すると放射線があたりガイガーカウンター本体が紫になっているだけでなく
私自身の手が電離放射線の粒子で覆われ歪んでぶれています。








​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

エステーエアーカウンターSもATOMTEXもですが何台も起動していると

全ての小型チップに遠隔操作がしきれなくなりその中の1台が本当の測定値を出したり

ATOMTEXならばエコノミーモードが終了して危険値のブザーが鳴ります。

外部からの遠隔操作は、常に行われていますが​​500mSv/hあたりをあてています。​​

​​Thermo本体や方々の小型チップに触って認証しなくても外部から一定時間方々の小型チップに放射線照射指示を送ったり上空からの放射線照射数値を高く設定しています。​​

Thermo本体の縁が紫に光っていますが電離放射線が本体にあたっているからです。私との認証は、水や飲食物や上空からの散布で私の体内や眼球に入ったナノチップのセンサーとカメラで認証しています。





上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った放射線は、少なくとも14年前から私の脳波を追跡して24時間365日当てられています。



上空からの放射線が樹木の小型チップを通過して私に当たり
樹木の小型チップが電離放射線で青く光っています。


















髪は長年の上空からの放射線照射でほとんど抜けています。
拡大すると電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。



さらに加害で皮膚の小型チップに放射線照射が繰り返され2016年から
出血と皮膚炎が続いています。
近隣住民の私に対する「ハゲ」と言うあだ名がこの放射線照射で抜けた姿を
自宅内のスマートダストの盗撮映像をアプリで見て言っていますが
行っているのが警察や区なので罪に問われることがありません。



足元を見ると電離放射線の様々な色の粒子に覆われアスファルトの小型チップが電離放射線で光っています。





先程のThermo本体の紫の発光と同じで放射線が当たると
このように紫や青に発光して撮影されます。
さらに電離放射線の様々な色の粒子に覆われます。






補足でスマートダストを連動していますが5Gも連動してネットワーク構築しています。
スマートダスト一粒に監視用小型チップが設置されていますが5Gを連動する事で盗撮映像をアプリに配信して体内の被爆データや思考盗聴や見た物の映像も配信されています。
現在、スーパーやデパートや購入できる全ての物に監視用小型チップが設置されています。


そして、日本国内全域の区道、電線、街路灯、民家の外壁、自家用車、樹木など目に映るもの全てに小型チップが設置されています。


大きな電波の波の中で暮らしていますが地区の人体実験の監視対象に上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った放射線照射が行われ放射線照射が当たっている地区が多くあります。








監視対象が住んでいる近辺は放射線照射が行われシャッターや民家やビルの外壁に放射線照射指示の超音波のような模様が入り所々紫の電離放射線の光が映し出され地面のスマートダストの放射線照射指示の切り替わりのラインが映ります。





そして、一見すると日光や光や雲に見える白い球体から放射線照射のさらに小さい球体が出ますがこれが光学兵器などの軍事兵器を使った放射線照射のビームで虹色の光が周りに映ります。







 

​​