sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

ATOMTEX 500mSv/h

ATOMTEX ​500mSv/h

 


 






 

202103161745

数日前から加害が酷くThermoの危険値のブザーだけでなく吐き気や脚の浮腫み

心臓の痛みが続いていました。

昨日は、動画を投稿する為、編集していると耳鳴りと心臓の痛みが酷く

編集を止めてそのまま眠ってしまいました。

3月16日の夕方、あまりにも気持ちが悪く吐き気が酷いので

​ ATOMTEXの電源を入れると500mSv/hでした。




​​この一瞬で積算が32.2mSvから








34.8mSvになっていますがこれもあてになりません。​​

​Sv/h単位で当てられている可能性が高いからです。




​​ ATOMTEX電源を入れると本体の上部の危険値のブザーランプの小型チップに上空からの放射線が当たり粒子で覆われます。

 

​​​​










ランプが斜め線になっていますが外部からATOMTEX本体に送られている私に対する放射線照射の
当て方の指示の形をセンサーが出しています。
放射線そのものは、軍事兵器を使って少なくとも15年以上前から私の脳波を追跡して
24時間365日当てられていますが補足でスマートダストを使い常に至近距離からあてています。
日本政府が秘密裏に行っている人体実験です。




こっちは、今日の動画です。
丸いランプが本体のブザーランプですがここに小型チップがあり私が触った事で放射線
ランプにあたっています。







ATOMTEX本体を触った事でガイガーカウンターの小型チップと私の体内のナノチップが認証して
上空からの放射線がATOMTEX本体に当たってから至近距離から私に当てられています。
私の黒い服が青く光っているのは、当てられている電離放射線の影響です。





手にも小型チップが見えています。向かって左の虹色に光っている部分です。
​体内にナノチップを入れる目的(あくまでも私の加害)は、放射線被爆値の測定をデータ送信する事、思考盗聴、音声送信と映像送信、方々の小型チップで盗撮と盗撮映像のアプリの配信、眼球のナノチップで目に映った物の
盗撮と配信、四方八方の小型チップと認証させ常に至近距離から放射線照射、膣内部などのナノチップで盗撮と配信、、などです。

放射線照射機器と5Gとスマートダストを連動させることで
放射線犯罪が完成します。






​拡大すると放射線が当たった小型チップや床は、電離放射線の様々な色の粒子で覆われています。​













奥のパソコンの有線キーボードも通常の黒と異なった色で歪んで映っていますが

原因は、上空からの放射線が常に家一棟に当たっているだけではなく例えばATOMTEX本体に私が触って
ATOMTEX本体の小型チップと認証するとPCや床や布団、天井、有線ケーブルなど認証範囲の全ての
小型チップと認証して四方八方から一斉に私に放射線が当てられています。
外部からは常に放射線照射指示が方々の小型チップに一括送信されています。




上の有線キーボードは、このキーボードです。白と黒のみのキーボードです。






​ATOMTEX本体縁が青く発光していますがこの時、電離放射線が本体にあたっているからです。​






​動画でこの部分の小型チップが点滅していましたが外部との送受信が行われています。
ガイガーカウンターやPCなどの小型チップだけは、遠隔操作で本体を乗っ取る事を目的に設置されています。
それ以外は、盗撮と放射線照射の為(私の加害)に設置されています。
地面の小型チップを例に説明します。​





残像ではなく渦巻いているように見えると思いますが理由がこの形でまんべんなく放射線を当てる為に
放射線照射指示が分かれているからです。例えば軍事兵器を使った上空からの放射線は、頭などが
中心に当たるはずですが補足でスマートダストを使えば地面や家具やPC、スマホなど日常何かを使ったり
移動するたび至近距離から私にまんべんなく放射線を当てる事ができます。
一つ一つに監視カメラが内蔵されていて5Gでアプリに配信されます。




小型チップの形が切り替わっていますが外部から今度は、この形で当てろと言う指示を
地面の小型チップのセンサーが表しています。




​ここでまた指示が変わっています。​




この時、樹木の小型チップに一旦放射線が当たってから樹木から私に放射線があてられます。
放射線が当たった樹木が青く発光しています。





地面は、歩くたびに放射線照射指示が都度切り替わります。
電線も街路灯も目に入る物全てに監視カメラ内蔵の小型チップが設置されています。




スーパーやネットスーパーで購入出来る物全てに設置されています。
家具、外壁、床材、壁紙、サランラップ、ホイル、食品全てです。






動画の最後で時刻を撮影する為、スマートフォンを触りスマートフォン本体に上空からの放射線が当たり
水色に光っています。
辺り一面が電離放射線の様々な色の粒子で覆われて歪んでいます。




この時の文字もアイコンも外部から送られている放射線照射指示の当て方の形を
センサーが出しています。




分かりやすい部分を黄色で囲みました。
火曜日の文字ですら斜めに変形しているのが分かると思いますがこの時、上空からの放射線スマートフォンを介してこの向きで私に当てられています。

​​​

​時刻の:で分かると思うのですがこれが通常の表示です。​