sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

パソコンの小型チップに当てられた電離放射線

​​​​​​​パソコンの小型チップに当てられた電離放射線
 


 

 




 

 

 

前半、静止画を貼っていますが黒いパソコンの本体もヘッダーのアイコンも

 

 

全て紫に発光して黒い画面は、電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。



拡大すると電離放射線の紫の発光が見えます。








青く光っているのが電離放射線ですがこのヘッダーの縦線は、この時私に当てられている放射線の当て方を表しています。







拡大すると液晶の縁も電離放射線で青くなっています。




比較です。




私とすれ違った人間の輪郭が次々と紫になります。




ブルーに発光しているのが放射線が当てられた私自身です。



ニコ動には、このようなコメントがありましたが今まで体内から出たセシウム137や自宅内外の
虹色の粒子や歪みや伊興中学校などの言葉の暴力やエステーエアーカウンターSのガンマ線のブザーなど
加害組織に都合の悪い動画のコメントが一切ありません。

上の映像のように単に青やパープルに映るわけではなく電離放射線で発光します。










斜め前にあった街路灯もです。












通行人の荷物も、、




電線の金属部分も





 

​​本体の周りに放射線が通過した飛跡の白い煙のような物が常に出ています。







ガイガーカウンターの上部にも同じように電離放射線の飛跡と
外部からの電波の波が液晶部分に水色とピンクで映っています。







トップのフローリングも模様が入ったような色になっていますが
家の中の物全てが上空からの放射線でこのようになっています。


ヘッダー一つ一つに粒のモートが設置されていて電離放射線で反射して光っています。
一つ一つに監視カメラが内蔵されていて大量の盗撮器の中で生活していますが区道やスーパー、樹木、電線もこの盗撮器で埋め尽くされ私のような監視対象は、
5Gなどの電波と連動してアプリに配信されています。
眼球のナノチップで見た物も配信され思考盗聴も行われています。
トイレの便座や浴室ミラーにも盗撮目的で小型チップが設置されています。



この時、この粒一つ一つに上空からの放射線があたりそこから至近距離で私にあてられているからです。




比較してみますがこの布団にも大量に小型チップが設置され布団の小型チップに上空からの放射線が一旦当たりそこから私に当てられています。
布団が発光しているのがそのせいです。





放射線があたりパソコン全ての小型チップが青く発光しています。




拡大すると電離放射線で発生した様々な色の粒子に覆われています。



明るいところで見ると
虹のような電離放射線の光です。




常に私の脳波に放射線が上空から当てられ自宅内も電離放射線の光で覆われています。






​​

上空からの放射線は、衛星や光学兵器などの軍事兵器が使われています。

一見すると白いので日の光や雲に見えますが違います。



白い光の中から小さい球体が見えますがこれが電離放射線の光です。
光学兵器などの軍事兵器を使って光の中から撃っています。

ここから下は、グーグルマップで拾ったものですがこの近辺の住宅に
被験者がいます。
その証拠にこの近辺の住宅の外壁に外部からの電波の模様が映っていました。







これも電線が一部消えて周りが紫に光って虹のような光が右側に
見えますが放射線を照射しています。



















これは、竹ノ塚駅付近で私に向かって撃たれている電離放射線
朝日に反射していますがさっきのようにこの中に球体があります。

PC本体にも小型チップが設置されていて外部から私に対する放射線照射指示がデータ送信され私が触った事で上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った放射線がPC本体にあたってから私に照射されます。

PC本体液晶にたくさんの小型チップが設置されていますがこの小型チップに外部から無線の遠隔操作でハッキングが行われてきました。

システムも壊されています。

パソコンのヘッダーが変形していますが私に対する放射線照射を受けたセンサーが私に対する

放射線照射指示の当て方のラインを形として出しています。







 

パソコンのキーボード部分に青と緑の模様が出ています。






 

待ち受けがヘッダーに変わると虹色に変化していますがこれは、上空からの放射線が当たって

電離作用で発生していますが模様の方は外部から送信される電波を表しています。







その指示が自宅内の冷蔵庫やインターフォンに映っています。













放射線照射が行われているPCの液晶が、3Dで飛び出しています。
右側の白い発光が階段手摺の小型チップです。
特別多くの小型チップが設置されているはずです。

縁が青く光っていますが電離放射線の影響でこうなっています。





これ以外にも今までPCで再生中の動画がレントゲン映像のように骨組みになったり

映像が何重にも重なって撮影されています。

​音にも異常が表れています。








 




 





 

​私との認証は、水や飲食物や上空からの散布で私の体内や眼球に入ったナノチップのセンサーとカメラで認証しています。上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った放射線は、少なくとも14年前から私の脳波を追跡して24時間365日当てられています。補足でスマートダストを連動していますが5Gも連動してネットワーク構築しています。スマートダスト一粒に監視用小型チップが設置されていますが5Gを連動する事で盗撮映像をアプリに配信して体内の被爆データや思考盗聴や見た物の映像も配信されています。現在、スーパーやデパートや購入できる全ての物に監視用小型チップが設置されています。そして、日本国内全域の区道、電線、街路灯、民家の外壁、自家用車、樹木など目に映るもの全てに小型チップが設置されています。​

​​​​​​